[ツリートップの表示に戻る]

◇-カット&挿し絵-きょうこ(5/2-03:09)No.1382
  └ Re:カット&挿し絵-水仙(5/2-09:39)No.1383
    └ Re:カット&挿し絵-きょうこ(5/2-16:07)No.1384
      └ Re:カット&挿し絵-水仙(5/2-17:29)No.1385


トップに戻る
1382カット&挿し絵きょうこ 5/2-03:09


 次々と見やすいように Javasprict を追加しつつ有ります。
 また、印刷とWeb用と分けつつ有ります。

 全部出来てからUPすれば良いのですが、それではいつになるか
 判らず。。。取りあえず、順次変更します。

 ややこしくてゴメンナサイ!
 

トップに戻る
1383Re:カット&挿し絵水仙 5/2-09:39
記事番号1382へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 次々と見やすいように Javasprict を追加しつつ有ります。

(..? どういうことかな。。。

》 また、印刷とWeb用と分けつつ有ります。

   (^o^)パチパチ
    _M_ すぐ、印刷したくなるものね。

  新しい子犬の種類は、ビーグル犬です。

  どちらかが、お隣の「ムー」君の赤ちゃんの時のです。
  10年以上になり耳がきこえないみたいです。
  でも、あのボリュウームのある声は、時々聞こえてきます。

  早速、印刷してあげます。 大喜びなさると思います。
    
   (^_-☆

トップに戻る
1384Re:カット&挿し絵きょうこ 5/2-16:07
記事番号1383へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》》 次々と見やすいように Javasprict を追加しつつ有ります。
》 (..? どういうことかな。。。

 動物の上から3つと背景の所は、画像やサイズをクリックしたら、
 次々読み出せるようになってません?

》  新しい子犬の種類は、ビーグル犬です。

 ありがとうございまぁす! やっぱり水仙さんのだったんですね。

》  どちらかが、お隣の「ムー」君の赤ちゃんの時のです。
》  10年以上になり耳がきこえないみたいです。

 可愛そうに。。。優唯も最後の方は。。。聞こえにくかったみたい。
 「電話が鳴ってもキャンキャン騒がなくなりました。」って。^^;

 キャンキャン電話に飛びついて、凄かったから。
 実家のなんか、落として壊しちゃった!

》  早速、印刷してあげます。 大喜びなさると思います。

 宜しくお伝え下さい。

 一番大きいのを印刷して上げてね。
 画面では大きくても葉書大位の筈(自信無かったりして!)ですから。

 ただ、お目々が3倍位の大きさになってますけど。。(((((^^;;;
  

トップに戻る
1385Re:カット&挿し絵水仙 5/2-17:29
記事番号1384へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 動物の上から3つと背景の所は、画像やサイズをクリックしたら、
》 次々読み出せるようになってません?

あぁ、そういうことなのネ。(^^)

》 キャンキャン電話に飛びついて、凄かったから。
》 実家のなんか、落として壊しちゃった!

  会社のレオも、雷が怖くて机の下にもぐって、ふるえていたのに
  最後の方は、何ともなかったから。。。

》 一番大きいのを印刷して上げてね。
》 ただ、お目々が3倍位の大きさになってますけど。。(((((^^;;;

   \(^-^)/ なるほどね。とても可愛い!!
  お陰様で、CDに保管することもできました。
  一番大きいのにしました。

  ありがとうございました。 m(__)m