[ツリートップの表示に戻る]

◇-申し訳ない。わりこみます。Q子。-qlqu(1/25-00:11)No.1275
  └ Re:申し訳ない。わりこみます。Q子。-きょうこ(1/25-00:45)No.1276


トップに戻る
1275申し訳ない。わりこみます。Q子。qlqu URL1/25-00:11

きょうこさん。お久しぶりです。先日,知り合いがエクセルの表をHTMLに
埋め込むとかなんとかで。PDFがよいのでは・・・。は?と,返事をして,役に
たったらしいです。相談がきたとき,速攻きょうこさんのページにとびまし
た。ありがとうございました。(あ。この文章よみにくいな。主語とか混乱し
ていてわかりにくいな。)”ありがとう”なことはわかってやってください。

トップに戻る
1276Re:申し訳ない。わりこみます。Q子。きょうこ 1/25-00:45
記事番号1275へのコメント
qlquさん、こんにちは!!

 私のとこのアクロバットの説明、マイツールバージョンで。。。
 エクセルとは、ドラッグ&ドロップも対応してたりしますが。。。

 お役に立てて、何よりです。
 
 ただ、アクロバット4.0 は、Windows2000 ややこしいみたい。
 お持ちのプリンタが Windows2000 対応ポストスプリクトを持って
 いれば、問題ないようですが。
 WindowsXP も同じかも。。。