[ツリートップの表示に戻る]

◇-間違い電話-(・____・)(1/21-18:12)No.1270
  └ Re:間違い電話-きょうこ(1/23-00:17)No.1272


トップに戻る
1270間違い電話(・____・) 1/21-18:12

日曜の夕方、家でのんびりしていると携帯に電話。
男性の声で「××さんですか?」
「いえ違います」
時々ある単なる間違い電話かと思っていたら……
今日になって着信履歴を見ているときょうこさんから???
そういえばなんとなく聞き覚えのある声だったような……。
旦那さんがメモリダイヤル押し間違えたのかな???

#あ、気にはしていません、ネタとして面白いかなと。(^^ゞ

トップに戻る
1272Re:間違い電話きょうこ 1/23-00:17
記事番号1270へのコメント
(・____・)さん、こんにちは!!

》そういえばなんとなく聞き覚えのある声だったような……。
》旦那さんがメモリダイヤル押し間違えたのかな???

 ああ!! がうにゃんに掛かったんですか。。。

 秋葉で彼とデートしてたら義弟から姑が救急車で運ばれたって。
 彼はピストルのお店へ、私はラオックスへって別行動の真っ最中。
 でも彼は携帯の電源切ってるしぃ!!
 やっと会えて、私のPHSで、義弟へ掛けたつもりが。。。
 彼が違う人が出たって。^^;
 
 義弟の電話番号が変わったのかなと思ってたんだけど。。。
 泡を食ってて。。。間違えたのねぇ。
 ごめんにゃさい。m(__)m