[ツリートップの表示に戻る]

◇-ごめんなさい-きょうこ(1/20-19:08)No.1268
  └ Re:ごめんなさい-Y.M(1/22-12:34)No.1271
    ├ Re:ごめんなさい-きょうこ(1/23-00:28)No.1273
    │ └ Re:横浜へ帰ります-きょうこ(1/25-00:50)No.1277
    │   └ Re:横浜へ帰ります-Y.M(1/25-11:36)No.1278
    │     └ Re:横浜へ帰ります-きょうこ(1/25-20:47)No.1279
    │       └ Re:横浜へ帰ります-Y.M(2/1-07:04)No.1280
    └ Re:ごめんなさい-グランマ(1/23-13:41)No.1274


トップに戻る
1268ごめんなさいきょうこ 1/20-19:08

 こんにちは!

 姑が救急車で運ばれ、入院したと連絡が入りました。
 今から帰省します。

 22日は無理かと思います。
 後は、また後ほど。。。m(__)m
 

トップに戻る
1271Re:ごめんなさいY.M 1/22-12:34
記事番号1268へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 姑が救急車で運ばれ、入院したと連絡が入りました。
》 今から帰省します。

ご心労お察しいたします。
きょうこさんも体第一でお願いいたします。

》 22日は無理かと思います。
》 後は、また後ほど。。。m(__)m

了解しました。銀座の隠れ家は永井さんに
掃除していただきましたので綺麗になりました。
いつでもどうぞ m(._.)m ペこっ

トップに戻る
1273Re:ごめんなさいきょうこ 1/23-00:28
記事番号1271へのコメント
Y.Mさん、皆様、こんにちは!!

》了解しました。銀座の隠れ家は永井さんに
》掃除していただきましたので綺麗になりました。
》いつでもどうぞ m(._.)m ペこっ

 ありがとうございます。 すみません。

 今日、帰ろうと思っていたのですが。。。
 姑、今、生死をさまよっていて。。。ここ1週間が山場だそうです。
 (命が助かって、半身不随です。意識も戻るかどうか?可哀そう!)
 ウチは長男夫婦というのもあり、早くて25日まで帰れない状況に
 なりました。 折角お掃除して下さったのに申し訳ないです。

 26日、富田さんの会社の件で約束していて。。。それは行けるか
 なぁ。。。と期待してるのですが。。。

 お先真っ暗!
 

トップに戻る
1277Re:横浜へ帰りますきょうこ 1/25-00:50
記事番号1273へのコメント
 こんにちは!!

 ま。。。変化ないようなので。。。25日の3時からの面会時間に
 もう一度お見舞いに行って、その足で横浜へ帰ります。

 26日の件、宜しくぅ。(^^)
 

トップに戻る
1278Re:横浜へ帰りますY.M 1/25-11:36
記事番号1277へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
お疲れのご様子ご自愛ください。<グランマさんのボキャボラを使用
!☆/(x_x)

》 26日の件、宜しくぅ。(^^)

なにかございますか? よろしければ参加させていただけると
楽しいかと… 
実は明日横浜でパターゴルフしてます。
よろしければご連絡ください。

トップに戻る
1279Re:横浜へ帰りますきょうこ 1/25-20:47
記事番号1278へのコメント
 Y.Mさん、こんにちは!!

 今、帰宅しました。
 やっぱり、ADSL、ほっとします。

》なにかございますか? よろしければ参加させていただけると
》楽しいかと… 

 えと。。。すみません。
 明日はお仕事で。。。それで帰って来ました。

 ISDN32K では、ウィルスチェックしながらメールを読む気力なく。。。
 関係各位、ここをご覧下さってるようなので。(xx\バキッ
 

トップに戻る
1280Re:横浜へ帰りますY.M 2/1-07:04
記事番号1279へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 今、帰宅しました。
》 やっぱり、ADSL、ほっとします。

便利ですね〜 勉強会でタマさんにご指導いただいて僕もADSLの良さを
満喫です。

》 えと。。。すみません。
》 明日はお仕事で。。。それで帰って来ました。

お疲れの中、ごくろうさまです。 少しユックリしてくださいね (^^)

》 ISDN32K では、ウィルスチェックしながらメールを読む気力なく。。。
》 関係各位、ここをご覧下さってるようなので。(xx\バキッ

僕もここに書き込むの時が自分の存在感を感じるときで… ^^;
皆さんにもお会いしたいので2月10日に出発しようかとかんがえてます。
今日はお知らせのあったセミナーに行って来ます。

トップに戻る
1274Re:ごめんなさいグランマ 1/23-13:41
記事番号1271へのコメント
Y.Mさん、みなさん、こんにちは!!

》了解しました。銀座の隠れ家は永井さんに
》掃除していただきましたので綺麗になりました。
》いつでもどうぞ m(._.)m ペこっ

ご帰国になってましたか、
またよろしくおねがいします。