[ツリートップの表示に戻る]

◇-FIVA-(・____・)(1/14-20:46)No.1240
  └ Re:FIVA-きょうこ(1/15-14:29)No.1242
    └ Re:FIVA-(・____・)(1/15-18:46)No.1244
      └ Re:FIVA-きょうこ(1/16-10:47)No.1249
        └ Re:FIVA-(・____・)(1/16-23:09)No.1254
          └ Re:FIVA-きょうこ(1/17-14:12)No.1257
            └ Re:FIVA-(・____・)(1/21-18:08)No.1269


トップに戻る
1240FIVA(・____・) 1/14-20:46

やっと写真を撮りました。もう送りましたので宜しく。m(__)m

トップに戻る
1242Re:FIVAきょうこ 1/15-14:29
記事番号1240へのコメント

(・____・)さん、こんにちは!!

》やっと写真を撮りました。もう送りましたので宜しく。m(__)m

 有り難うございまぁす!
 ばっちりVMUGやここのTOPが写ってカードピカピカ!
 キーボードの上に載ってるカードは。。。何?

トップに戻る
1244Re:FIVA(・____・) 1/15-18:46
記事番号1242へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》やっと写真を撮りました。もう送りましたので宜しく。m(__)m

》 有り難うございまぁす!
》 ばっちりVMUGやここのTOPが写ってカードピカピカ!
》 キーボードの上に載ってるカードは。。。何?

あ、サイズがわかりやすいようにPCカード載せてみました。(^^ゞ
ブツ自体はLANカードですがそれ自体はなんでもよかったわけです。


トップに戻る
1249Re:FIVAきょうこ 1/16-10:47
記事番号1244へのコメント
(・____・)さん、こんにちは!!

》あ、サイズがわかりやすいようにPCカード載せてみました。(^^ゞ

 恐れ入ります!

 VMUGのOFF会報告、更新させて戴きました。

 FIVA って。。。確か。。。パープル系でしたよね?
 VMUGの画面の発色とノートの発色が難しかったようで。。。
 お手数掛けました。
 色々撮って下さったので、良いとこ取りさせて戴きました。(^_-☆
 

トップに戻る
1254Re:FIVA(・____・) 1/16-23:09
記事番号1249へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》あ、サイズがわかりやすいようにPCカード載せてみました。(^^ゞ
》 恐れ入ります!
》 VMUGのOFF会報告、更新させて戴きました。
》 FIVA って。。。確か。。。パープル系でしたよね?
》 VMUGの画面の発色とノートの発色が難しかったようで。。。
》 お手数掛けました。
》 色々撮って下さったので、良いとこ取りさせて戴きました。(^_-☆

見てきました、筐体の色がすこし青みがかってしまいましたね。
キーボードの色はいい感じです。やはりバックライトの光とフラッシュの
バランスが良くなかったのかな?あとホワイトバランスが蛍光灯の
設定でフラッシュ焚いたのがいけなかったかもしれません。

トップに戻る
1257Re:FIVAきょうこ 1/17-14:12
記事番号1254へのコメント
(・____・)さん、こんにちは!!

》見てきました、筐体の色がすこし青みがかってしまいましたね。
》キーボードの色はいい感じです。やはりバックライトの光とフラッシュの
》バランスが良くなかったのかな?あとホワイトバランスが蛍光灯の
》設定でフラッシュ焚いたのがいけなかったかもしれません。

 パープル系だったな程度にしか覚えてなくて。。。

 フラッシュも蛍光灯もバックライトも難しいですね。
 病気の時、真実を写すのってホント、難しいと思いました。
 

トップに戻る
1269Re:FIVA(・____・) 1/21-18:08
記事番号1257へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》見てきました、筐体の色がすこし青みがかってしまいましたね。
》》キーボードの色はいい感じです。やはりバックライトの光とフラッシュの
》》バランスが良くなかったのかな?あとホワイトバランスが蛍光灯の
》》設定でフラッシュ焚いたのがいけなかったかもしれません。
》 パープル系だったな程度にしか覚えてなくて。。。
》 フラッシュも蛍光灯もバックライトも難しいですね。
》 病気の時、真実を写すのってホント、難しいと思いました。

写真と実機を見比べないと所有者本人も気にならないレベルなので
構わないと思います。
真実も100%なんて期待せずに80%くらいで満足しておけばいいのかもしれません。