[ツリートップの表示に戻る]

◇-\(^-^)/-きょうこ(1/8-07:03)No.1220
  └ Re:\(^-^)/-グランマ(1/8-10:08)No.1221
    └ Re:\(^-^)/-きょうこ(1/8-17:27)No.1223
      └ Re:\(^-^)/-水仙(1/8-19:54)No.1224
        └ Re:\(^-^)/-きょうこ(1/9-12:11)No.1226
          ├ Re:\(^-^)/-きょうこ(1/10-19:36)No.1231
          │ └ Re:\(^-^)/-水仙(1/11-13:08)No.1233
          └ Re:\(^-^)/-水仙(1/11-13:27)No.1234
            └ Re:\(^-^)/-きょうこ(1/11-20:55)No.1236
              └ Re:\(^-^)/-水仙(1/15-21:30)No.1245
                └ Re:\(^-^)/-きょうこ(1/16-10:51)No.1250


トップに戻る
1220\(^-^)/きょうこ 1/8-07:03

 わい!!\(^-^)/

 やっと帰れた!!
 これから一端寝まっす!!
 ああ疲れた。。。。。_(__;_

               きょうこ@横浜

トップに戻る
1221Re:\(^-^)/グランマ 1/8-10:08
記事番号1220へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 わい!!\(^-^)/
》 やっと帰れた!!
》 これから一端寝まっす!!

おはようございます!お帰りなさい!お疲れ様!
新幹線の途中で雪見られましたか?富士山は?
夜中だったかな?

トップに戻る
1223Re:\(^-^)/きょうこ 1/8-17:27
記事番号1221へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》新幹線の途中で雪見られましたか?富士山は?
》夜中だったかな?

 そ、深夜でぇす。 午前3時か4時頃かな?静岡通過?

 でも、有馬で伯父の満中陰が有ったんですけど、樹氷が見られて!
 伯父のお陰で、紅葉と樹氷と温泉を楽しめました。*^^*
 雪はすぐ止んで道路が凍結もせず問題なく。「流石!」って。

 「わあ!」ってデジカメには撮ったけど。。。写ったかな???
 

トップに戻る
1224Re:\(^-^)/水仙 1/8-19:54
記事番号1223へのコメント
きょうこさん、皆さま、おめでとうございます!!

きょうこさん、お帰りになったのですね。(^^)v
お疲れさまでした。

やっと、パソコンに向かっています。
遅くなりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m

》 でも、有馬で伯父の満中陰が有ったんですけど、樹氷が見られて!
》 伯父のお陰で、紅葉と樹氷と温泉を楽しめました。*^^*

  いいですねぇ〜。楽しみにしています。

トップに戻る
1226Re:\(^-^)/きょうこ 1/9-12:11
記事番号1224へのコメント
水仙さん、おめでとうございます!

》やっと、パソコンに向かっています。
》遅くなりました。

 何処かへ行かれてましたか?
 戴いたお年賀状のにゃんこ、可愛い!!
 画像、またの時、下さいね?(^^)

》  いいですねぇ〜。楽しみにしています。

 私も撮れたかな?と楽しみですが、まだ見てないんですよね。
 ライブラリのオートに、若干のミス報告を戴いたので。。。
 キヨさんのオートも追加したく、ついでに私のライブラリと
 VMUGのライブラリの整理を急いでいます。
 ぐっちゃぐちゃの毛玉状態。(^^;;

 やっと少し疲れが取れつつ有るようで。
 これから珈琲を飲んだら食料品の買い出し。

 疲れはパソコンに向かって取る、これ何よりのストレス解消?
  

トップに戻る
1231Re:\(^-^)/きょうこ 1/10-19:36
記事番号1226へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 私も撮れたかな?と楽しみですが、まだ見てないんですよね。

 撮れてます。少なくとも1枚。(^^)
 うっすらと雪を被った木々の築山。向こうに明るい日差し。

 ただ、「あの時の景色の再現は出来てないなぁ」と彼が言う。。。
 考えれば、樹木に命が無いとか、リンとした冷たさと静寂が無いとか、
 向こうの日差しとの奥行きが無いとか。。。思うと。。。(..;

 ま、昇華印刷用の黄色が切れたので、明日買ってきて再挑戦。
 でも。。。こうした自然の奥行きは。。。所詮安いカメラだから。
 と言って、画像加工でするの大変! どうしたもんか????

 失敗と言ってもそれなりに生き生きとはしてるし。綺麗だし。
 何枚も出来たので、今度のMUGにでも持っていきますね。
 

トップに戻る
1233Re:\(^-^)/水仙 1/11-13:08
記事番号1231へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 うっすらと雪を被った木々の築山。向こうに明るい日差し。
》 失敗と言ってもそれなりに生き生きとはしてるし。綺麗だし。
》 何枚も出来たので、今度のMUGにでも持っていきますね。

は〜い。楽しみにしています。(^^)v
   
  私も、20数年前((((((^_^;)
  長崎で、樹氷を見たんですよ。。。

  キラキラ光って とてもきれいでした。

トップに戻る
1234Re:\(^-^)/水仙 1/11-13:27
記事番号1226へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
 
》 画像、またの時、下さいね?(^^)

  えぇ。。。了解です。
  でも、会社のスキャナでいただいたものなの〜。。。

》 疲れはパソコンに向かって取る、これ何よりのストレス解消?

  きょうこさんだからでしょ。 (^o^A 

  パソコンに向かってると時間のたつのが早いんですよネ。
  最近は思う事が出来ないで、時間ばかりが。。。
  

トップに戻る
1236Re:\(^-^)/きょうこ 1/11-20:55
記事番号1234へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  でも、会社のスキャナでいただいたものなの〜。。。

 スキャンしたファイルでokでっす。
 って。。。MOにも入らないサイズですか?

》  パソコンに向かってると時間のたつのが早いんですよネ。

 ん。 関西では。。。まだ1時。。。まだ4時。。。まだ10時。
 まだ1日か。。。まだ2日。。。やっと4日、後2日で帰れる!
 飛流の電源入れて、帰ったぞ!!!!次の瞬間、もう金曜日!

》  最近は思う事が出来ないで、時間ばかりが。。。

 時間は作る物。 今しないと出来なくなる。。。〜(^^)〜
 
 2月下旬、関西にまた帰らないと駄目かも。
 で、1月〜2月中旬に Photoshop Off する位は空いてます。(^^)
 例によって、保証は出来ないんですけどね。。。
 

トップに戻る
1245Re:\(^-^)/水仙 1/15-21:30
記事番号1236へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 スキャンしたファイルでokでっす。
》 って。。。MOにも入らないサイズですか?

いいえ、いいえ、全部で、4MBほどです。
  コピーしていきます。

》 時間は作る物。 今しないと出来なくなる。。。〜(^^)〜

  確かにそうですね。毎日の積み重ねですね。
  やれば何かが残り、次に進むこともできるし。。。
  疑問も出てくる。??

》 で、1月〜2月中旬に Photoshop Off する位は空いてます。(^^)

  は〜い。ぜひぜひ お願いいたします。(^^)v
  

トップに戻る
1250Re:\(^-^)/きょうこ 1/16-10:51
記事番号1245へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 いいえ、いいえ、全部で、4MBほどです。
》  コピーしていきます。

 宜しくお願いします。(^^)

》》 で、1月〜2月中旬に Photoshop Off する位は空いてます。(^^)
》  は〜い。ぜひぜひ お願いいたします。(^^)v

 いつが良いです? 出来れば2月上旬までが良いのですが。。。
 2月中旬に、台湾から星さんのご主人がいらっしゃるようで?
 
 それから、アイボちゃん訪問。。。いつでしたっけ?