[ツリートップの表示に戻る]

◇-タイの病院に入院しました-タイの星(1/4-11:17)No.1213
  └ Re:タイの病院に入院しました-きょうこ(1/6-23:17)No.1216


トップに戻る
1213タイの病院に入院しましたタイの星 1/4-11:17

台湾に帰るさえできない重体だったので、バンコクにある最高級の病院に入れまし
た。二日間だけで、10万円近く掛かりました。病院の施設はホテル並で、そして中
国語と日本語の通訳さんも用意してます。でも、お陰さまで、今日は退院するよう
です。実はこの一週間私が会社を休めなくて、両方走ってます。自分の体力にも驚
きました。これから、親のためにもっと一杯食べ、元気な体を持たなくちゃ。

トップに戻る
1216Re:タイの病院に入院しましたきょうこ 1/6-23:17
記事番号1213へのコメント

 タイの星さん、こんにちは!!

 タイででしたか。。。それじゃあ特に責任も感じられるでしょうし、
 大変でしたね。

》二日間だけで、10万円近く掛かりました。病院の施設はホテル並で、そして中
》国語と日本語の通訳さんも用意してます。

 1泊5万円?!多分、手術無しで?(@_@;
 それでお医者様の腕の方も良ければ、安心では有りますが。。。

》これから、親のためにもっと一杯食べ、元気な体を持たなくちゃ。

 私はもう駄目。。。_(__;_
 彼は毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝、ウトウト。。。うたた寝。

 明日は帰れる!!!!\(^-^)/