[ツリートップの表示に戻る]

◇-きりばん。-QLQU(12/26-15:16)No.1197
  └ Re:きりばん。-きょうこ(12/26-18:29)No.1198


トップに戻る
1197きりばん。QLQU 12/26-15:16

会社から、みんなで水遊びをみにきたら。カウント100ふみました。
なんか、まいにちうれちいです。おてまとらせますので、お返事はとくに希望しま
せん。お邪魔いたしました。アハ・・・。

トップに戻る
1198Re:きりばん。きょうこ 12/26-18:29
記事番号1197へのコメント
QLQUさん、こんにちは!!

》会社から、みんなで水遊びをみにきたら。カウント100ふみました。

 有り難うございます! 47600、おめでたう!!

 お水遊び、Gallery にもありますので、そちらもどうぞ。(^^)
 Gallery の「釣り人よ」は、初めからボコボコお水が沸いています。

 んで、「白魔」の雪は、パラメーター最高値。
 TOPでクリックしたら降る雪は、最低値。
 ただ、量の調整だけで、速度の調整は。。。無いみたいですけど。
 
 #QLQUさん。。。 Netscape4.75 入れません?
 そして、QLQUさんとこのTOP、ご確認頂きたいぃ。。。