[ツリートップの表示に戻る]

◇-OFF有り難うございました-きょうこ(12/9-16:03)No.1126
  ├ Re:OFF有り難うございました-Y.M(12/10-19:15)No.1134
  │ ├ Re:OFF有り難うございました-きょうこ(12/11-10:14)No.1136
  │ └ Re:OFF有り難うございました-(・____・)(12/11-20:28)No.1146
  └ Re:OFF有り難うございました-(・____・)(12/11-20:17)No.1143
    └ Re:OFF有り難うございました-(・____・)(12/11-20:32)No.1147
      └ Re:OFF有り難うございました-きょうこ(12/12-09:03)No.1149


トップに戻る
1126OFF有り難うございましたきょうこ 12/9-16:03

 こんにちは!!

 皆々様、昨日はどうも有り難うございました!

 YMさん、本当に色々とお世話になりました。
 美味しかったですよ!(^^)

 帰ってから、TAMAさんに教えて戴いた通り設定し、ウチでの
 ADSL、問題なく復旧しました。
 また、お陰様で主人の会社とウチでの接続も、解決出来るかも
 しれません。

 QLQUさん、バタバタしていて。。。まともにHP関係を
 出来ず、申し訳なかったです。

 がうがめらさん、画像をお願いしますねぇ!

 # これから出かけますので、後はまた。 

トップに戻る
1134Re:OFF有り難うございましたY.M 12/10-19:15
記事番号1126へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
 皆々様、一昨日はどうも有り難うございました!

》 YMさん、本当に色々とお世話になりました。
》 美味しかったですよ!(^^)

いや〜 お恥ずかしい! あんなにうるさく混んでいたのは初めてでした。
次回は違う雰囲気にお連れしましょう (⌒^⌒)bうふ

》 帰ってから、TAMAさんに教えて戴いた通り設定し、ウチでの
》 ADSL、問題なく復旧しました。
》 また、お陰様で主人の会社とウチでの接続も、解決出来るかも
》 しれません。

(*^.^*)えへっ ADSL用のルーター買ってきました。
きょうこさんのウチも入れるのですか?

》 がうがめらさん、画像をお願いしますねぇ!
チーズの画像が見たいな〜 
((^^) (( ^)) (( )) ((^ )) (^^))クルクル
あれ! これは何だろう?
チーズ G2って書いてあるな〜
(^▽^けけけ
10秒間の動画だって(●⌒∇⌒●) わ-い

思わずの衝動買いでした。 
"( ^0^)/q旦

トップに戻る
1136Re:OFF有り難うございましたきょうこ 12/11-10:14
記事番号1134へのコメント

 Y.Mさん、こんにちは!!

》いや〜 お恥ずかしい! あんなにうるさく混んでいたのは初めてでした。

 お料理がおっつかないのが、ちょっと難でしたけど。
 12月。。。クリスマスディナーで美味しければ仕方ないかも。

 ただ、土曜日の新橋は空いてると思ったのが甘かったです。^^;

》次回は違う雰囲気にお連れしましょう (⌒^⌒)bうふ

 宜しくお願いしま〜っす!

》(*^.^*)えへっ ADSL用のルーター買ってきました。

 早〜い!(^^)

》きょうこさんのウチも入れるのですか?

 ウチのはADSLルータタイプモデムです。
 ので。。。YMさんとこも一緒と思ってました。^^;

》思わずの衝動買いでした。 

 え?チーズも買ったんですか?(^_-☆
 
 
 CRT調節が判らなくなって。。。画像UP遅れています。
 ここって。。。こんなにピンクっぽかったっけ。。。???^^;
 

トップに戻る
1146Re:OFF有り難うございました(・____・) 12/11-20:28
記事番号1134へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》》 YMさん、本当に色々とお世話になりました。
》》 美味しかったですよ!(^^)
》いや〜 お恥ずかしい! あんなにうるさく混んでいたのは初めてでした。
》次回は違う雰囲気にお連れしましょう (⌒^⌒)bうふ

あ、妖しい雰囲気ですか?

》》 がうがめらさん、画像をお願いしますねぇ!
》チーズの画像が見たいな〜 
》((^^) (( ^)) (( )) ((^ )) (^^))クルクル
》あれ! これは何だろう?
》チーズ G2って書いてあるな〜
》(^▽^けけけ
》10秒間の動画だって(●⌒∇⌒●) わ-い

》思わずの衝動買いでした。 
》"( ^0^)/q旦

さすが。素早いですね〜。日曜日は秋葉原に行きましたが
頼まれ物があったりしてそっちには手が廻りませんでした。

トップに戻る
1143Re:OFF有り難うございました(・____・) 12/11-20:17
記事番号1126へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 YMさん、本当に色々とお世話になりました。
》 美味しかったですよ!(^^)

(0)(。。)(0)(。。)ウンウン

》 がうがめらさん、画像をお願いしますねぇ!

ちょっと仕事がばたばたしているのでそっちに手を出せない状態ですが
忘れて1年放置しているの【謎】とは訳が違うのでかなりまってくださいね。

トップに戻る
1147Re:OFF有り難うございました(・____・) 12/11-20:32
記事番号1143へのコメント
ちょっと事故レス

》きょうこさん、こんにちは!!

》》 YMさん、本当に色々とお世話になりました。
》》 美味しかったですよ!(^^)

》(0)(。。)(0)(。。)ウンウン

》》 がうがめらさん、画像をお願いしますねぇ!

》ちょっと仕事がばたばたしているのでそっちに手を出せない状態ですが
》忘れて1年放置しているの【謎】とは訳が違うのでかなりまってくださいね。
                        ^^^^^
ちょっと【変換】かなり
となる素晴らしい辞書を使っているためなかなか味わい深い文章に
なっていますがあくまでも「ちょっと」待っていてください。m(__)m

トップに戻る
1149Re:OFF有り難うございましたきょうこ 12/12-09:03
記事番号1147へのコメント

 (・____・)さん、こんにちは!! お世話になりました!

》ちょっと【変換】かなり
》となる素晴らしい辞書を使っているためなかなか味わい深い文章に

 _(.・)/

 私のもなるかな?と猫辞書を試したら。。。
 ちょっと【変換】七四三年。。。って何だろ?(?_?

》なっていますがあくまでも「ちょっと」待っていてください。m(__)m

 あい。宜しくお願いしまっす。m(__)m