[ツリートップの表示に戻る]

◇-VMUG忘年会-きょうこ(12/7-18:01)No.1111
  └ Re:VMUG忘年会-水仙(12/7-21:07)No.1114


トップに戻る
1111VMUG忘年会きょうこ 12/7-18:01


 OFFご参加の皆さま、こんにちは!!

 時間に予定変更がありますので、こちらでもお知らせします。

 明日(8日)の忘年会、YMさんに予約して頂きました。
 まだ早いし、新橋で土曜日のだからと。。。タカをくくってた
 のが悪くて。。。6時からは取れないそうです。
 でもVMUG OFFでは経験上、勉強会が長引いて、お食事
 が遅れ気味の事が多いので。。。(((^^;

 勝手ながら、時間を後ろへずらさせて頂きました。m(__;m

 宴会まで参加出来なくなっちゃう方、いらっしゃいますか?
 いらしたら申し訳ないんですが。。。早めに教えて下さい。

 アジト出発 午後8時半(お店は歩いて5〜10分の所) 
 忘年会     8時45分〜10時45分。

 バイキング形式のクリスマスディナー。(着席)

 一人2500円(ドリンク。税別)
 (飲み放題オプションもありますが、その場合、
 全員がプラス1000円になります。

 ジュースの値段が幾らか、で決めましょうか。^^;

 でわでわ、お世話になりますが、宜しく。>YMさん

 それから、おミカンを持っていきま〜す。

 11時からご参加の皆さま。

 マグロ屋さん、YMさん、グランマさん、水仙さん。
 TAMAさん、がうがめらさん、QLQUさん(MUG銀座)。
 たこやきさん、富田さん(MUGかながわ)、きょうこ。

 2時からご参加の方。

 永井さん(MUG江戸城・南)
 

トップに戻る
1114Re:VMUG忘年会水仙 12/7-21:07
記事番号1111へのコメント
きょうこさん、OFFご参加の皆さま、こんにちは!!

》 時間に予定変更がありますので、こちらでもお知らせします。
》 バイキング形式のクリスマスディナー。(着席)
》 それから、おミカンを持っていきま〜す。
  
  有り難うございます。
  楽しみにしております。 ( ^・^)♪