[ツリートップの表示に戻る]

◇-Newマシン-マグロ屋(12/1-12:21)No.1088
  ├ Re:Newマシンおめでとう!-きょうこ(12/1-14:58)No.1089
  └ Re:Newマシン-水仙(12/2-13:44)No.1092
    └ Re:Newマシン-Y.M(12/2-20:14)No.1094
      └ Re:Xマス・オーナメント-きょうこ(12/2-20:34)No.1095


トップに戻る
1088Newマシンマグロ屋 12/1-12:21

こんにちは

転勤でちょっとした手当てがでましたので
TWOTOPの Xcute 買っちゃいました
P4 1.7G 40G 256MB XP HEインストール済み
¥99,800 送料サービス

で やっと今setupが終わり初アクセスです

足だけのサンタさん かわいいですね

ではでは これから他のソフトのインストールや色々設定を
やります (もちろんマイツールはもう入れましたよ)

トップに戻る
1089Re:Newマシンおめでとう!きょうこ 12/1-14:58
記事番号1088へのコメント
マグロ屋さん、こんにちは!!

》TWOTOPの Xcute 買っちゃいました
》P4 1.7G 40G 256MB XP HEインストール済み
》¥99,800 送料サービス

 いいな。1.7G!それもP4ですか!(^^)
 XPでのマイツール、どうですか?

》足だけのサンタさん かわいいですね

 有り難うございまぁす。*^^*

》ではでは これから他のソフトのインストールや色々設定を
》やります (もちろんマイツールはもう入れましたよ)

 XPについても、また教えて下さいね!
 

トップに戻る
1092Re:Newマシン水仙 12/2-13:44
記事番号1088へのコメント
マグロ屋さん、こんにちは!!

》P4 1.7G 40G 256MB XP HEインストール済み
》¥99,800 送料サービス

良いですね。!!
 私も、今 欲しいんです。ノートでなく。。。

》足だけのサンタさん かわいいですね

  ( ^^) (^^ )
    =∞= ソウソウソウ

トップに戻る
1094Re:NewマシンY.M 12/2-20:14
記事番号1092へのコメント
マグロ屋さん、こんにちは!!

》P4 1.7G 40G 256MB XP HEインストール済み
》¥99,800 送料サービス

早速のマシン、うらやましい〜 w(゜o゜)w
今週末お会いできるのを楽しみにしています。

水仙さんこんにちは

》 良いですね。!!
》 私も、今 欲しいんです。ノートでなく。。。

(;°°)わ-っ!! お勉強いっしょにしてくださいね
(゜゜)(。 。 )ペこっ

》》足だけのサンタさん かわいいですね
》  ( ^^) (^^ )
》    =∞= ソウソウソウ

なかなかのタップ捌きですね、
きょうこさんの今年の隠し芸かな??
(。_゜☆\ ばきばき

トップに戻る
1095Re:Xマス・オーナメントきょうこ 12/2-20:34
記事番号1094へのコメント
 Y.Mさん、水仙さん、マグロ屋さん、こんにちは!!

 ああ!!??
 しまった。。。タップダンスの回転中心は、つま先だぁ。。。T^T
 って、ベル(カット・挿し絵)も回転の中心を間違っちゃった!

 今更、モーション設定からやり直しも面倒だし。。。
 ま。。。今年はこれで良しとしよう。。。
 今作りつつある、まつぼっくりが巧く出来な〜い!!
 
 って、クリスマスツリーもリースも、まだだい。。。うみゅ。

 Shade のペガサスは一応出来たんだけども。。。動きの完成前に
 送りたかった人々、皆喪中で。。。。。。気力が萎えちゃった。
 そんなんで、クリスマスオーナメントに転向したんですが。。。
 頭、ぼけぼけ!!