[ツリートップの表示に戻る]

◇-忘年会-きょうこ(10/31-08:17)No.1030
  └ Re:VMUG忘年会 12月8日は如何?-きょうこ(11/10-14:49)No.1045
    ├ Re:VMUG忘年会 12月8日は如何?-TAMA(11/11-17:15)No.1046
    │ └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-きょうこ(11/12-15:43)No.1049
    │   ├ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-TAMA(11/12-17:29)No.1050
    │   │ └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-長屋(11/12-23:17)No.1052
    │   │   └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-きょうこ(11/13-17:47)No.1053
    │   │     └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-水仙(11/13-22:35)No.1054
    │   │       └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-ぼげ(・__・)(11/17-05:11)No.1055
    │   │         └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-きょうこ(11/18-02:00)No.1056
    │   │           └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-水仙(11/18-11:17)No.1058
    │   │             └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-きょうこ(11/18-14:02)No.1061
    │   │               └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-ぼげ(・__・)【がうがめら】(11/18-16:05)No.1063
    │   │                 └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-水仙(11/20-20:39)No.1070
    │   │                   └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-ぼげ(・__・)(11/22-00:04)No.1072
    │   └ Re:VMUG忘年会 12月8日決定-水仙(11/12-21:01)No.1051
    └ Re:VMUG忘年会 12月8日は如何?-水仙(11/11-18:50)No.1047


トップに戻る
1030忘年会きょうこ 10/31-08:17

 こんにちは!

 TAMAさん、有り難うございます!

 11月8日だったか長屋さんがこちらへ転勤なさるようです。
 長屋さん歓迎&VMUG忘年会しませんか?
 大体いつ頃が良いんでしょう?

 12月1日の土曜日はMUG東京ブロック忘年会が入っています。
 かながわの忘年会は12月14日(金)の懇親会が振り返られます。
 

トップに戻る
1045Re:VMUG忘年会 12月8日は如何?きょうこ 11/10-14:49
記事番号1030へのコメント

 こんにちは!

 一応、目安がないと進まないようで。。。
 長屋さんのご都合を伺いました。

 12月8日(土)如何でしょう?
 1日は長屋さんご出張だそうで、後、土曜日で可能性が有るとしたら
 15日か22日でしょうか?

 場所は未定ですが、東京神奈川辺り?
 グランマさんのパソコン、OS再インストールなさったも、やはり
 リソースが40%とか。
 LAN、ケーブルTV辺りがおかしいのでは無いか、とYMさん。
 それじゃあ、TAMA師匠なしではどうにもならないと思う私。^^;

 グランマさんとこ、台風はいつまでですか?
 

トップに戻る
1046Re:VMUG忘年会 12月8日は如何?TAMA 11/11-17:15
記事番号1045へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 12月8日でしたらたぶんOKです。

 グランマさんのPCは実機を見てみないと何とも
言えませんね。メビウスは初期状態でリソースが
すごく少なくなっていますから、使わないソフト等を
いかに削っていくかがポイントになると思います。

トップに戻る
1049Re:VMUG忘年会 12月8日決定きょうこ 11/12-15:43
記事番号1046へのコメント
TAMAさん、水仙さん、こんにちは!!

》 12月8日でしたらたぶんOKです。

 良かった!\(^-^)/

 グランマさん、YMさんもOKです。

 日にち 12月8日(土曜日)
 場所  新橋アジトをお願いしました。
 時間  朝からOKとの事ですが。。。何時にしましょう?

 やる事 HomePage 作成と転送。<これは早めにしますか?
     グランマさんのノートパソコン整理
     ADSLとモデムの設定も教えて下さい。>TAMAさん
     他に何か有る方は?

     後、これはMUGでしても良いんですが、時間が余れば
     この前の事例発表画像データベースの水仙さんお尋ね分。

 時間  11時  0次会。
      1時〜 何軒か向こうの喫茶店で食事。
      2時〜 1次会
      6時〜 長屋さん歓迎会と忘年会

 でどうでしょう?
 こちらで決まれば、明日、VMUGの方に上げます。
 

トップに戻る
1050Re:VMUG忘年会 12月8日決定TAMA 11/12-17:29
記事番号1049へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 午前中からで大丈夫です。
 久しぶりのVMUG OFF、楽しみにしています。

トップに戻る
1052Re:VMUG忘年会 12月8日決定長屋 11/12-23:17
記事番号1050へのコメント
皆さん、こんにちは!!

きょうこさん から 直電頂きまして

久々のVMUG off(^^)

母の四十九日(納骨)も10日(土)に済みようやく忌明けとなりました
ので12月8日は何があっても都合を付けます(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

今日で東京通勤3日が過ぎましたが、通勤1分の岐阜勤務に較べ
台所仕事が無いだけに2時間強の通勤もさほど苦になりません?(゜_。)?(。_゜)
ただルークの散歩をam5:00に起きてする羽目になりましたので
この点がチョット((((((^_^;) 駅までの送り迎えが条件ですが・・・・

》きょうこさん、こんにちは!!

》 午前中からで大丈夫です。
》 久しぶりのVMUG OFF、楽しみにしています。

は〜い σ(^_^)も皆様とお会いできるのを楽しみにしております

トップに戻る
1053Re:VMUG忘年会 12月8日決定きょうこ 11/13-17:47
記事番号1052へのコメント
 皆さま、こんにちは!!

》ので12月8日は何があっても都合を付けます(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

》薫さんに 休日入れ替えお願いしました。OKです。

 久しぶりに揃いそうですね!〜(^^)〜

》  HILOKOさんは? (・・?

 お電話して下さる?>水仙さん
 クッカバラさんとマルハバさんにご連絡下さいます?>長屋さん
 後、私はメオラさんにメールしまっす。
 がうにゃん達も誘おうかな。

》ただルークの散歩をam5:00に起きてする羽目になりましたので

 まだ暗い。。。(@_@;

 でも朝焼け、綺麗ですね!

》》 午前中からで大丈夫です。
》》 久しぶりのVMUG OFF、楽しみにしています。
》は〜い σ(^_^)も皆様とお会いできるのを楽しみにしております

 楽しみ楽しみ!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

トップに戻る
1054Re:VMUG忘年会 12月8日決定水仙 11/13-22:35
記事番号1053へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

  HILOKOさんに お電話しました。
  残念ながら、日本には、いらっしゃらないそうです。
  皆さまに「よろしく」とのことです。

》 がうにゃん達も誘おうかな。
》 楽しみ楽しみ!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

  ヽ(^o^))ヘ(^。^ヘ)((^o^)ノ (ノ^。^)ノ

トップに戻る
1055Re:VMUG忘年会 12月8日決定ぼげ(・__・) 11/17-05:11
記事番号1054へのコメント
水仙さん、こんにちは!!
きょうこさん、こんにちは!!

》》 がうにゃん達も誘おうかな。
》》 楽しみ楽しみ!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ
》  ヽ(^o^))ヘ(^。^ヘ)((^o^)ノ (ノ^。^)ノ

誘われてみました。イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃オドルオドル

トップに戻る
1056Re:VMUG忘年会 12月8日決定きょうこ 11/18-02:00
記事番号1055へのコメント
ぼげ(・__・)さん、水仙さん、こんにちは!!

》誘われてみました。イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃オドルオドル

 にゃんにゃあ。*^^*



 風邪引いちゃって。。。頭ガンガン!コンコン!参った。。。

 早く治すぅ!

トップに戻る
1058Re:VMUG忘年会 12月8日決定水仙 11/18-11:17
記事番号1056へのコメント
きょうこさん、ぼげ(・__・)さん、こんにちは!!

》》誘われてみました。イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃オドルオドル

》 にゃんにゃあ。*^^*

(・・?(・・?(・・? (O_O )(o.o;)エッ 


》 風邪引いちゃって。。。頭ガンガン!コンコン!参った。。。

》 早く治すぅ!

   (0)(。。)(0)(。。)うんうん 
  
   食べて、たっぷり寝て下さい。無理かなぁ。。。(_ _).。oO グー 

トップに戻る
1061Re:VMUG忘年会 12月8日決定きょうこ 11/18-14:02
記事番号1058へのコメント
水仙さん、ぼげ(・__・)さん、こんにちは!!

》 (・・?(・・?(・・? (O_O )(o.o;)エッ 

 これ、がうがめらにゃん。 で、参加。*^^*
 

トップに戻る
1063Re:VMUG忘年会 12月8日決定ぼげ(・__・)【がうがめら】 11/18-16:05
記事番号1061へのコメント
きょうこさん、水仙さん、こんにちは!!

》》 (・・?(・・?(・・? (O_O )(o.o;)エッ 
》 これ、がうがめらにゃん。 で、参加。*^^*

あ、ここではこのハンドル使ってませんでした。
わかりにくくてごめんなさい。m(__)m

12/8は参加でっす。久しぶりですがよろしく。

トップに戻る
1070Re:VMUG忘年会 12月8日決定水仙 11/20-20:39
記事番号1063へのコメント
ぼげ(・__・)【がうがめら】さん、きょうこさん、こんにちは!!

》》 これ、がうがめらにゃん。 で、参加。*^^*

》12/8は参加でっす。久しぶりですがよろしく。

  まあぁ〜 こんにちは!! (^。^;)ホッ!  
  
  一安心。。。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

トップに戻る
1072Re:VMUG忘年会 12月8日決定ぼげ(・__・) 11/22-00:04
記事番号1070へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》》12/8は参加でっす。久しぶりですがよろしく。
》  まあぁ〜 こんにちは!! (^。^;)ホッ!  
》  一安心。。。どうぞ、よろしくお願いいたします。

はい、よろしく〜。(^^ゞ

トップに戻る
1051Re:VMUG忘年会 12月8日決定水仙 11/12-21:01
記事番号1049へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!


》 日にち 12月8日(土曜日)

薫さんに 休日入れ替えお願いしました。

  OKです。

  よろしくお願いいたします。 ( ^・^)♪

  HILOKOさんは? (・・?
 

トップに戻る
1047Re:VMUG忘年会 12月8日は如何?水仙 11/11-18:50
記事番号1045へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 12月8日(土)如何でしょう?
  
  時間は? 何かお勉強してから、忘年会でしょうか?