[ツリートップの表示に戻る]

◇-ご挨拶-きょうこ(1/1-11:53)No.85
  ├ Re:ご挨拶-グランマ(1/1-16:14)No.86
  │ ├ Re:ご挨拶-水仙(1/1-19:08)No.87
  │ └ Re:ご挨拶-きょうこ(1/1-22:24)No.89
  └ Re:ご挨拶-水仙(1/1-19:16)No.88
    └ Re:ご挨拶-きょうこ(1/1-22:28)No.90


トップに戻る
85ご挨拶きょうこ 1/1-11:53

 皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 旧年中はお世話になりました。
 本年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 今年は、夜、朝、昼とTOP画像を交換してみましたが、
 どうでしょうか。。。。


トップに戻る
86Re:ご挨拶グランマ 1/1-16:14
記事番号85へのコメント
きょうこさん、皆様こんにちは!!

 皆さま、新年明けましておめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。
 本年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

》 今年は、夜、朝、昼とTOP画像を交換してみましたが、

1日のうちでTOP画像が変わるのですか?
大変だア! すごいなア!

新年早々指を少し削っちゃった(笑)
たいした傷ではありませんが、、

明日は大騒ぎになる予定で、今は休養中。
家人は映画を見に行ったり、初日の出を拝みに行ったりで
静かなひと時です。

わたしのメール届いたかなあ??

年末にLAN業者にやってもらったけど、
98のころと違ってファイルの共有は「共有のフォルダ」を作っておいて
そこへ共有したいファイルを入れて置かなければならない。

なんて皆様そうですか?
そんな面倒ならLANなんて必用無い(私の環境では)
とむくれているグランマです、、

トップに戻る
87Re:ご挨拶水仙 1/1-19:08
記事番号86へのコメント
きょうこさん、グランマさん、皆様こんにちは!!

  新年 あけましておめでとうございます
  本年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

》》 今年は、夜、朝、昼とTOP画像を交換してみましたが、

》1日のうちでTOP画像が変わるのですか?
》大変だア! すごいなア!
 
  (..?  見直せますか? 年末のご挨拶は見ましたが。。。
  夜、朝は見逃しました。。。残念 (;^o^A
 
》新年早々指を少し削っちゃった(笑)
》たいした傷ではありませんが、、

 お正月料理に腕をふるわれたのね。 (^^)

》わたしのメール届いたかなあ??

 戴きましたよ。有り難う!
 



トップに戻る
89Re:ご挨拶きょうこ 1/1-22:24
記事番号86へのコメント
 
 グランマさん、こんにちは!!

》1日のうちでTOP画像が変わるのですか?
》大変だア! すごいなア!

 えと。。。大腿、毎年、違えたと思います。
 去年は FLASH で、時計を回したような。。。
 日付の変わる境界線のみにしたと思いますけど。
 深夜のチャットが終わったら、新年用にしています。

》新年早々指を少し削っちゃった(笑)
》たいした傷ではありませんが、、

 あらら!お風邪に加えて怪我ですか。。。お大事に!!
 先ほどまで、真愛珠を夫婦で連れて実家に行ってました。

》わたしのメール届いたかなあ??

 はい、ありがとうございます。(^^)

》98のころと違ってファイルの共有は「共有のフォルダ」を作っておいて
》そこへ共有したいファイルを入れて置かなければならない。

 そんなことは無いです。
 ただ、Cドライブだけの場合は、そうしないとセキュリティ上、
 お勧め出来ませんね。

 だから、無くなったら困る写真や各種データは、
 OSが入ってるCドライブ以外に置いて、
 人に知られたくない個人データはマイツールに。(^^)
 最も大事なのは、オートを組んでパスワードを入れたら
 表示するように。
 

トップに戻る
88Re:ご挨拶水仙 1/1-19:16
記事番号85へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 今年は、夜、朝、昼とTOP画像を交換してみましたが、
》 どうでしょうか。。。。

  昼の部なのでしょうか。
  実写のチュウサギが舞う姿、綺麗ですねぇ。
  背景の鮮やかなブルーも素敵です。 

トップに戻る
90Re:ご挨拶きょうこ 1/1-22:28
記事番号88へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  昼の部なのでしょうか。
》  実写のチュウサギが舞う姿、綺麗ですねぇ。
》  背景の鮮やかなブルーも素敵です。 

 ありがとうございます。
 「実写」と文字が入ってるのは、そうです。お昼に交換しました。
 朝のは、朝焼け富士とチュウサギ。

 パソコンの色環境で。。。ちょっと違うようですが。

 TOPページは、期間限定。(^_ー☆
 時々、使い回ししますけど。。。