[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-紫陽花-宮田(4/10-12:27)No.56
  └ Re:紫陽花-きょうこ(4/11-00:40)No.57


トップに戻る
56紫陽花宮田 URL4/10-12:27

桜も終わって扉絵も変わりましたね。
前の桜も良かったですが今回の紫陽花も良いですね。
もう紫陽花の季節か‥

トップに戻る
57Re:紫陽花きょうこ URL4/11-00:40
記事番号56へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》前の桜も良かったですが今回の紫陽花も良いですね。

 ありがとうございます。

》もう紫陽花の季節か‥

 bbs1 でお話してる雨と紫陽花をとも思ったんですが。。。
 引越も間近に迫り、間に合わない!

 15日の夜行バスで関西に帰り、16日から向こうでADSLが
 開通するよう、プロバイダには頼んだのですが。。。
 切れ目なしは、甘かったみたい。

 家中、LANコードやら電源コードやら電話コードやら、TV
 ケーブルやら、線だらけで。。。これの解きほぐしと掃除が!
 多分、13日には、コードを撤去しないと落ち着けなさそうです。^^;