[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Gallery-きょうこ(4/7-22:39)No.46
  ├ Re:Gallery-宮田(4/8-00:11)No.48
  └ Re:Gallery-水仙(4/8-20:48)No.49
    └ Re:Gallery-きょうこ(4/9-13:42)No.50
      ├ Re:Gallery-水仙(4/9-18:27)No.51
      │ ├ Re:Gallery-水仙(4/9-19:00)No.52
      │ │ └ Re:Gallery-きょうこ(4/10-02:06)No.54
      │ │   └ Re:Gallery-水仙(4/11-10:11)No.59
      │ └ Re:Gallery-のら猫(4/11-04:53)No.58
      │   └ Re:Gallery-きょうこ(4/11-20:50)No.60
      │     ├ Re:Gallery-のら猫(4/12-03:33)No.61
      │     └ Re:Gallery-宮田(4/12-12:23)No.62
      │       └ Re:Gallery-きょうこ(4/13-14:32)No.63
      └ Re:Gallery-のら猫(4/19-19:23)No.70
        └ Re:Gallery-きょうこ(4/21-01:44)No.73
          └ Re:Gallery-のら猫(4/21-04:56)No.74


トップに戻る
46Galleryきょうこ URL4/7-22:39

 こんにちはぁ!

 ご要望により、Gallery に未優唯ウォーク、アップしました。

 初めての時は、色々聞いてくるかとも思いますが、avi は
 問題ないかと思います。

 「avi file を使用して開く」か、「このファイルをディスクに保存」
 するか、とか聞いてくるかと思いますが、「avi fike を開く」に
 丸が付いてる状態で、「OK」をクリックしてみて下さい。

 ダウンロードが始まります。
 後はブラウザ等の環境によって違うのですが、真っ白の画面が出たり、
 真っ暗画面だけのビデオソフトが出たりする場合もありますが、
 暫く(ADSL・光ファイバー等で数秒〜1分)お待ち頂くと、
 やがて画像が出ます。

 ブラウザやバージョンによっては、自動的に動き始めます。
 Netscape Navigator475 の場合は、クリックしますと動きます。

 印刷なさりたければ、欲しい画面をお知らせ下さい。
 動画は、やはり画質を下げて、サイズを軽くしてますので、
 印刷には耐えられません。^^;
 

トップに戻る
48Re:Gallery宮田 URL4/8-00:11
記事番号46へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

> ご要望により、Gallery に未優唯ウォーク、アップしました。

あやや。かわいい挨拶までしてくれますね(笑)
カメラの位置少し変わったかな。ちょっとおすまし顔。
なごむなぁ〜。こうゆうアニメ(^^)v

トップに戻る
49Re:Gallery水仙 4/8-20:48
記事番号46へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ご要望により、Gallery に未優唯ウォーク、アップしました。

  ありがとうございます。(^o^) パチパチ
              _M_

》 印刷なさりたければ、欲しい画面をお知らせ下さい。

  いやぁ〜 遊んじゃいました。。。

  みんな 可愛いです。
  止めて、動かして、。。。キリがなくて。。。

  で、考えました。
  グリーティングカードに出来ませんか?
  メロディーもほしい。。。

  新しい門出にふさわしい、希望に満ちて胸を張って。。。
  素敵な未優唯。

  鉄腕アトムの誕生日が2003年4月7日 とのこと。
  同じ日ですね。!!
  MM21のどこだったかで、催しがあったでしょう。??

トップに戻る
50Re:Galleryきょうこ 4/9-13:42
記事番号49へのコメント
 水仙さん、宮田さん、こんにちは!!

 ありがとうございます!*^^*

》  グリーティングカードに出来ませんか?
》  メロディーもほしい。。。

 グリーティングにするには、アニメーションGIFかフラッシュ
 が良いんですが。。。ファイルサイズが。。。

 色々やってみたんですが、サイズか画質か見られる人が限られるか、
 何かが犠牲になりますね。。。
 帰り部分をカットすると頼りないし、あんまり画像が小さくても
 何だし、品質を落とし過ぎると何してるんだかだし。。。
 メガ単位のファイルサイズに耐えられる作品でも無しと。^^;

 兎に角。。。音楽を入れてみました。
 これも、雰囲気とテンポと画像の長さと会うのがなかなかで。
 兎に角、という感じですが。

 http://www.takamiya.com/art/movie/miyui_walk_music.mpg
 ●435KBあります。mpeg1
 曲は、gentaさんのを戴きました。
 
 avi と同じような感じで見聞き出来る筈のファイル形式と思いますが、
 如何でしょうか?
  

トップに戻る
51Re:Gallery水仙 4/9-18:27
記事番号50へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 グリーティングにするには、アニメーションGIFかフラッシュ
》 が良いんですが。。。ファイルサイズが。。。

ごめんなさい。勝手なことばかり云って。。。

》 兎に角。。。音楽を入れてみました。
》 http://www.takamiya.com/art/movie/miyui_walk_music.mpg

》 avi と同じような感じで見聞き出来る筈のファイル形式と思いますが、
》 如何でしょうか?

  やはり、見えないし、きこえないの??

  IEでも、ダメです。 

トップに戻る
52Re:Gallery水仙 4/9-19:00
記事番号51へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》 avi と同じような感じで見聞き出来る筈のファイル形式と思いますが、
》》 如何でしょうか?

》  やはり、見えないし、きこえないの??
》  IEでも、ダメです。 

   ごめんなさい。m(_ _)m
   送信後戻って、もう一度クリックしました。

   大丈夫。メロディも聴くことが出来ました。(^o^)
   時により、両方あった方が良いですね。
   わがまま云ってごめんなさい。


   「GALLERY」に表示されている瞬間の一コマをいただけますか?
   ハガキのカットに使いたいの。


    
   

トップに戻る
54Re:Galleryきょうこ 4/10-02:06
記事番号52へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

 もしかして。。。左枠に、小さく出ませんでしたか?^^;
 Gallery の未優唯に「動画について」を補足しました。
 取りあえずですが。 時間が出来たら、ちゃんと書きます。。。^^;

》   「GALLERY」に表示されている瞬間の一コマをいただけますか?
》   ハガキのカットに使いたいの。

 こちらは、Materials の人物に置きました。
 ので、どうぞ。(^^)
 

トップに戻る
59Re:Gallery水仙 4/11-10:11
記事番号54へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

お忙しいのに、申し訳ありません。
 
  いろいろ、有り難うございます。m(_ _)m
  

》》   「GALLERY」に表示されている瞬間の一コマをいただけますか?
》》   ハガキのカットに使いたいの。

》 こちらは、Materials の人物に置きました。
》 ので、どうぞ。(^^)

 は〜い。早速 新入生のお祝いに戴きます。(^o^)V

トップに戻る
58Re:Galleryのら猫 URL4/11-04:53
記事番号51へのコメント
水仙さん、きょうこさん、こんにちは!!

》》 兎に角。。。音楽を入れてみました。
》》 http://www.takamiya.com/art/movie/miyui_walk_music.mpg
》  やはり、見えないし、きこえないの??
》  IEでも、ダメです。 

見えたし、聞こえましたにゃあ
窓達Xp ProでRealOnePlayerが起動して再生してくれました

トップに戻る
60Re:Galleryきょうこ URL4/11-20:50
記事番号58へのコメント

 のら猫さん、こんにちは!!

》窓達Xp ProでRealOnePlayerが起動して再生してくれました

 RealOnePlayer って。。。のら猫にゃん、Netscape だっけ?
 Internet Explorer だと、WindowsMediaPlayer じゃないの?
 

トップに戻る
61Re:Galleryのら猫 URL4/12-03:33
記事番号60へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》》窓達Xp ProでRealOnePlayerが起動して再生してくれました
》 RealOnePlayer って。。。のら猫にゃん、Netscape だっけ?
》 Internet Explorer だと、WindowsMediaPlayer じゃないの?

RealOnePlayerのほうがなぜか使い慣れてるし、MediaPlayerは何か壊れてるら
しくて再生しないし(^^;

トップに戻る
62Re:Gallery宮田 URL4/12-12:23
記事番号60へのコメント
きょうこさん、のら猫さん、こんにちは!!

>>窓達Xp ProでRealOnePlayerが起動して再生してくれました
>Internet Explorer だと、WindowsMediaPlayer じゃないの?

RealPlayerの(多分)最新版です>RealOnePlayer
Win版もありますよ。
Windows Media Playerは多分MPEG2には対応していなかったように
思いますけど、MPEG1はOKだったかな?。

トップに戻る
63Re:Galleryきょうこ URL4/13-14:32
記事番号62へのコメント

 のら猫さん、宮田さん、こんにちは!!

》RealPlayerの(多分)最新版です>RealOnePlayer
》Win版もありますよ。

 私のでは。。。Netscape6 だったか 7 だったかをインストール
 した時、同時に入りましたが。。。Netscape ユーザーでない
 場合でも、RealOnePlayer が入ってることが有るのですね。

 QuickTime は Shade とか。。。ソフトがインストールしますが、
 RealOnePlayer も、そうなのかしら?

》Windows Media Playerは多分MPEG2には対応していなかったように
》思いますけど、MPEG1はOKだったかな?。

 mpeg1 はOKです。
 mpeg2 は。。。もう TMPGENc の MPEG2 試用期間が切れてしまって
 試せませんが。^^;

トップに戻る
70Re:Galleryのら猫 URL4/19-19:23
記事番号50へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 http://www.takamiya.com/art/movie/miyui_walk_music.mpg
》 avi と同じような感じで見聞き出来る筈のファイル形式と思いますが、
》 如何でしょうか?

WMP最新版を入れました
ちゃんと見えるし聞こえますにゃん

トップに戻る
73Re:Galleryきょうこ URL4/21-01:44
記事番号70へのコメント

 のら猫さん、こんにちは!!

》WMP最新版を入れました
》ちゃんと見えるし聞こえますにゃん

 Windows Media Player 。。。白っぽくないですか?
 マシンによるようなのですが、Real One Player の方が
 濃く出ませんか?
 

トップに戻る
74Re:Galleryのら猫 URL4/21-04:56
記事番号73へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 Windows Media Player 。。。白っぽくないですか?
》 マシンによるようなのですが、Real One Player の方が
》 濃く出ませんか?

そういわれると…確かにそうですね