[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-清明-宮田(4/3-23:58)No.44
  └ Re:清明-きょうこ(4/7-22:29)No.45
    └ Re:清明-宮田(4/8-00:10)No.47


トップに戻る
44清明宮田 URL4/3-23:58

いや、安倍氏ではなくって二十四節句のひとつです。ちょうど今頃。
桜満開、春爛漫。蛙の眼借り時、五里霧中‥って知ってる単語並べれば
良いと言うもんでもないんですけど(ぉい)。
まあ、この時期、のんびりと花でも見ながらお茶でもどうでしょうか。

‥‥つうことでお茶菓子描いてみました。BBSは高度な話題になってるので
こちらで息抜き。お茶受けは「花吹雪」というお菓子だそうです

http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/okashi.jpg

#私は田舎者ですので作法等は全然知りません。配置等間違ってるかも
#しれませんけどご容赦ください。

トップに戻る
45Re:清明きょうこ URL4/7-22:29
記事番号44へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》まあ、この時期、のんびりと花でも見ながらお茶でもどうでしょうか。

 綺麗なお菓子。美味しそうですねぇ。ごちそうさまぁ!(^o^)

 お菓子のCGも良いですね。
 明日の雨風で。。。桜も終わりかな。。。
 
 落ち着いたら描きたいもの一杯!
 

トップに戻る
47Re:清明宮田 URL4/8-00:10
記事番号45へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

> お菓子のCGも良いですね。

食べ物って結構難物です(笑)
身近に良く観ているものなので粗が目立って‥(^^;