[ツリートップの表示に戻る]

◇-バラの花を頂きました-グランマ(8/24-19:39)No.368
  └ Re:バラの花を頂きました-きょうこ(8/25-20:20)No.369
    └ イルカさんのゲーム-グランマ(8/25-20:59)No.370
      └ Re:イルカさんのゲーム-きょうこ(8/26-23:35)No.371


トップに戻る
368バラの花を頂きましたグランマ 8/24-19:39

きょうこさん、皆様ご無沙汰です。

名刺を作りました。MATERIALSの中のバラの花を飾らせていただきました。
白地ですので、おかげでやさしい雰囲気になりました。
ありがとうございました。

なにやら台風が来そうですね。暑い暑いと言っているうちに何となく秋の気配
を感じます。皆様夏ばては?

選挙がゲーム感覚になってきたような;;;




トップに戻る
369Re:バラの花を頂きましたきょうこ 8/25-20:20
記事番号368へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》名刺を作りました。MATERIALSの中のバラの花を飾らせていただきました。
》白地ですので、おかげでやさしい雰囲気になりました。

 はい、ご利用有り難うございます!

》なにやら台風が来そうですね。暑い暑いと言っているうちに何となく秋の気配
》を感じます。皆様夏ばては?

 こちらはかすめただけのようですが、そちらへ行きそうですね?
 ご注意下さいませ。

》選挙がゲーム感覚になってきたような;;;

 ねぇ!
 今度は、国民は、ちゃんと投票出来るのでせうか。。。
 今度、小泉さんがとおったら、ヒットラーの再来かも?
 
 BBS1のイルカさんのゲーム、面白いですぅ。
 

トップに戻る
370イルカさんのゲームグランマ 8/25-20:59
記事番号369へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

チャレンジしてみました。
面白いですね。でもまだ最後まで行っていません。

じっくりとやってみます。

こんなゲームが作れるなんて凄いですね。

尊敬します。

トップに戻る
371Re:イルカさんのゲームきょうこ 8/26-23:35
記事番号370へのコメント
 グランマさん、こんにちは!!

》チャレンジしてみました。
》面白いですね。でもまだ最後まで行っていません。

》じっくりとやってみます。

 結構色々と伏線が張られていて、難しいですが、面白いです。

 「よくある質問」は、読まれました?
 私は、掲示板でカンニングしたんですけど。。。
 ゆっくり探せば、辿り着けるかもね?

》こんなゲームが作れるなんて凄いですね。
》尊敬します。

 ほんとに。。。色々と考えられて。
 しかもあのファイルサイズで。。。(@_@;
 


[記事検索] [過去の記事] [戻る]

Script written by AkihiroKatoh