[ツリートップの表示に戻る]

◇-人生-きょうこ(3/26-17:26)No.36
  └ Re:人生-宮田(3/26-18:22)No.37
    └ Re:人生-きょうこ(3/27-01:06)No.38
      └ Re:人生-宮田(3/27-13:58)No.39
        └ Re:人生-宮田(3/28-21:56)No.40
          └ Re:人生-宮田(3/28-22:10)No.41
            └ Re:人生-きょうこ(3/30-05:52)No.42
              └ Re:人生-宮田(3/30-10:01)No.43


トップに戻る
36人生きょうこ URL3/26-17:26

 こんにちは。

 なぞなぞです。

 人生に3つの坂が有るそうです。
 上り坂、下り坂、さて、もう一つは何でしょう?
 

トップに戻る
37Re:人生宮田 URL3/26-18:22
記事番号36へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

>人生に3つの坂が有るそうです。
>上り坂、下り坂、さて、もう一つは何でしょう?

まさか‥‥人生は驚きの連続です(をぃ) 

トップに戻る
38Re:人生きょうこ 3/27-01:06
記事番号37へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》まさか‥‥人生は驚きの連続です(をぃ) 

 ピンポン! あはは! 一発で当たっちゃった!
 

トップに戻る
39Re:人生宮田 URL3/27-13:58
記事番号38へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

ありゃ。
冗談だったんですけど(^^;;

他にも、喜びも悲しみもワンサカ とか‥‥

トップに戻る
40Re:人生宮田 URL3/28-21:56
記事番号39へのコメント
>人生に3つの坂が有るそうです。
>上り坂、下り坂、さて、もう一つは何でしょう?

技術を極める‥‥
そりゃ、匠のワザカ?(^^;;

トップに戻る
41Re:人生宮田 URL3/28-22:10
記事番号40へのコメント
>人生に3つの坂が有るそうです。
>上り坂、下り坂、さて、もう一つは何でしょう?

大阪!!(浪速のあきんど 談)

トップに戻る
42Re:人生きょうこ URL3/30-05:52
記事番号41へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

》>人生に3つの坂が有るそうです。
》>上り坂、下り坂、さて、もう一つは何でしょう?
》大阪!!(浪速のあきんど 談)

 なんだ坂、こんな坂。。。

 曲がりくねった山道。。。なんとか言いませんでしたっけ?
 

トップに戻る
43Re:人生宮田 URL3/30-10:01
記事番号42へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

>曲がりくねった山道。。。なんとか言いませんでしたっけ?
 
葛折り(九十九折)?
つづらあり、おり、はべり、いまそかり‥と(つづら居る5段活用 嘘)