[ツリートップの表示に戻る]

◇-素材使用報告-がじろー(7/16-21:56)No.337
  └ Re:素材使用報告-きょうこ(7/16-23:23)No.339


トップに戻る
337素材使用報告がじろー URL7/16-21:56

 お世話になっています。がじろーです。
 今回、フリーRPG製作ソフト「Card Wirth」で製作したシナリオにおいて、
青空画像を改変させて使用させていただいたので報告します。

 また、素材提供者の方々のために特設ページを作りました。
ご確認の際はURL記載欄からお願いします。
 今後もより一層の充実に期待しています。ありがとうございました。

トップに戻る
339Re:素材使用報告きょうこ 7/16-23:23
記事番号337へのコメント
 
 がじろーさん、こんにちは!!

》 今回、フリーRPG製作ソフト「Card Wirth」で製作したシナリオにおいて、
》青空画像を改変させて使用させていただいたので報告します。

 ちゃくちゃくと進んでらっしゃるようですね。

》 また、素材提供者の方々のために特設ページを作りました。

 前もってのDL等、ご丁寧に、ありがとうございます。
 ご成功をお祈り致します。


[記事検索] [過去の記事] [戻る]

Script written by AkihiroKatoh