[ツリートップの表示に戻る]

◇-ありがとうございました-水仙(5/25-15:06)No.287
  ├ Re:ありがとうございました-のら猫(5/26-05:21)No.288
  ├ Re:ありがとうございました-のら猫(5/26-05:24)No.289
  │ └ Re:ありがとうございました-きょうこ(5/29-11:53)No.292
  └ Re:ありがとうございました-グランマ(5/26-07:32)No.290
    └ Re:ありがとうございました-きょうこ(5/29-12:03)No.293
      ├ Re:ありがとうございました-水仙(5/29-17:36)No.295
      └ Re:ありがとうございました-HILOKO(6/4-07:19)No.297


トップに戻る
287ありがとうございました水仙 5/25-15:06

きょうこさん、皆さま こんにちは。

 長い間、ご心配をお掛けしました。
 
 今、きょうこさんにそばについて貰いながら、書いています。

 水仙の絵や、励ましのお便りを見て、感謝感激しております。

 自分の病気もよく理解してなくて、皆さまからのお便りで

 改めてビックリしております。

 きょうこさんのhpも、今日初めて見ております。

 ひとりではこわくて開けない状態でした。

 本当に、感謝、感謝しております。

 こんなに心配してくださる方々を友達に恵まれて、

 幸せです。

 これも、きょうこさんの縁によるものです。

 有り難うございました。 m(__)m

 これからも、よろしくお願い致します。

トップに戻る
288Re:ありがとうございましたのら猫 URL5/26-05:21
記事番号287へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

おかえりなさい!

トップに戻る
289Re:ありがとうございましたのら猫 URL5/26-05:24
記事番号287へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ひとりではこわくて開けない状態でした。

σ(^^)が何猫だか???でしたら、化け猫じゃないって、説明してあげてくだ
さいにゃ…

トップに戻る
292Re:ありがとうございましたきょうこ 5/29-11:53
記事番号289へのコメント

 のら猫さん、こんにちは!!

 早速にコメントをありがとうございました!

》》 ひとりではこわくて開けない状態でした。
》σ(^^)が何猫だか???でしたら、化け猫じゃないって、説明してあげてくだ
》さいにゃ…

 いえいえ、それは大丈夫ですにゃ。(^^)

 2月からずっとパソコンを触ってらっしゃらなかったので、
 1000通近いダイレクトメールやら迷惑メールが溜まって
 いて。。。あれじゃあ、触れないわねぇ。^^;
 

トップに戻る
290Re:ありがとうございましたグランマ 5/26-07:32
記事番号287へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

お帰りなさい!

ごむりなさらずにゆっくりと、、ネ

明日楽しみにしております。

》 これからも、よろしくお願い致します。

こちらこそ、、です。

トップに戻る
293Re:ありがとうございましたきょうこ 5/29-12:03
記事番号290へのコメント

 グランマさん、Hilokoさん、水仙さん、こんにちは!!

》明日楽しみにしております。

 今回は水仙さんのお宅に泊めて頂くのを遠慮して、お見舞いだけと
 思ってましたけど、水仙さんからお電話で誘って頂いて。。。
 思ったよりお元気になってらして、安心しました。

 ひさしぶりのOFFが出来て。。。ほんとうに嬉しいです!!!

 お土産まで色々と戴いて、どうも有り難うございました。

 結局、ラスティちゃん、退院以来ずっと水仙さんと一緒だったのに、
 あの日は水仙さんが出て、お昼やらで何時間かラスティちゃんから
 離れたのが、原因じゃないかと思っています。
 「ウ〜、あなた達が水仙母さまを連れ出したな!!」って?

 水仙さんがお留守の間、異常な声で鳴いていたそうです。

 病院に行く時だって、何時間も留守になるでしょうけど。。。何か
 が違うのかも?

 来年は、是非是非、皆さまでいらして下さい。m(__)m
 

トップに戻る
295Re:ありがとうございました水仙 5/29-17:36
記事番号293へのコメント
きょうこさん、グランマさん、hilokoさん、こんにちは!!


》 ひさしぶりのOFFが出来て。。。ほんとうに嬉しいです!!!
  
  本当に、皆さまとお逢い出来て、うれしかったです。
  ラスティさえ、おとなしく、いい子だったら。。。
  ごめんなさい>hilokoさん、グランマさん、
  

》来年は、是非是非、皆さまでいらして下さい。m(__)m

  有り難うございます。頑張ります。
 

トップに戻る
297Re:ありがとうございましたHILOKO 6/4-07:19
記事番号293へのコメント
きょうこさん、皆様、こんにちは!!

きょう子さん、すっかりお元気になって生き生きしてらしたわ。
ラスティに好かれて、私は嫌われ、ショボン。

》 ひさしぶりのOFFが出来て。。。ほんとうに嬉しいです!!!

水仙さんを交えてみんなでお会いできて夢みたい。
水仙さん、日増しにお元気になられて感謝!感謝です。 

》 来年は、是非是非、皆さまでいらして下さい。m(__)m

ぜひ、ぜひ、グランマさんも予定の中に入れておいてね。
恵子さん、お留守でしたが、いろいろご準備有難う。  


[記事検索] [過去の記事] [戻る]

Script written by AkihiroKatoh