[ツリートップの表示に戻る]

◇-帰ってきました-グランマ(5/12-21:22)No.273
  ├ Re:帰ってきました-きょうこ(5/12-21:33)No.274
  └ Re:帰ってきました-HILOKO(5/12-23:49)No.275


トップに戻る
273帰ってきましたグランマ 5/12-21:22

皆様ご無沙汰です。
今夕帰国しました。
明日のコマンドは出たいとは思いますが
ちょっと自信有りません。
Hilokoさんよろしくお願いします。

YAHOOメッセンジャーがアップデートしたようですね。

トップに戻る
274Re:帰ってきましたきょうこ 5/12-21:33
記事番号273へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》今夕帰国しました。

 お帰りなさい!
 お土産写真を楽しみにしています。*^^*

》YAHOOメッセンジャーがアップデートしたようですね。

 ですね。
 お疲れが取れた頃、チャットします?

 今度は「メインウィンドウを閉じたら、ログアウトする」
 が初期設定になってるようです。
 う〜ん、どうしようかな?

トップに戻る
275Re:帰ってきましたHILOKO 5/12-23:49
記事番号273へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》今夕帰国しました。

お帰りなさい。命の洗濯できました?

》明日のコマンドは出たいとは思いますが
》ちょっと自信有りません。

お待ちしています。
私なんか自信なんか全然ありません。
参加することに意義を感じています。


[記事検索] [過去の記事] [戻る]

Script written by AkihiroKatoh