[ツリートップの表示に戻る]

◇-遊びに来て!-きょうこ(4/28-15:33)No.263
  ├ Re:遊びに来て!-HILOKO(4/30-12:08)No.264
  │ └ Re:遊びに来て!-きょうこ(5/1-12:03)No.267
  └ Re:遊びに来て!-のら猫(5/1-06:37)No.266
    └ Re:遊びに来て!-きょうこ(5/1-12:18)No.268


トップに戻る
263遊びに来て!きょうこ 4/28-15:33

 HILOKOさん、グランマさん、水仙さん、こんにちは。

 今、お花が花盛りです。
 ツツジの咲く頃、遊びに来てと水仙さんに言ってたのだけど。。。

 せめて、写真のお庭に遊びに来て下さい。
 左フレーム Gardenning お庭紹介 4月

 そして来年こそは、是非、皆さまでウチへ遊びにいらして下さい。m(__)m
 

トップに戻る
264Re:遊びに来て!HILOKO 4/30-12:08
記事番号263へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

  写真のお庭、凄くきれい。
  さすが、きょう子さん、

  時間のある時は、竹、ドクダミ、クローバーなど引き抜いたり
  してますけれど、とてもとても、膝、腰が痛くなって続けて
  できないわ。
    
》 左フレーム Gardenning お庭紹介 4月

  来年は水仙さん、元気になって、みんなで伺いましょう。
  

トップに戻る
267Re:遊びに来て!きょうこ 5/1-12:03
記事番号264へのコメント

 HILOKOさん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

》  時間のある時は、竹、ドクダミ、クローバーなど引き抜いたり
》  してますけれど、とてもとても、膝、腰が痛くなって続けて
》  できないわ。

 そうなんですよね。
 キャスター付きの椅子に座ったら?とか、寝ころんで抜いたら?
 とか、色々試すんですけど。。。余り続けると腰と手に良くない
 みたい。なので、1〜2時間ずつやっています。

》  来年は水仙さん、元気になって、みんなで伺いましょう。

 是非、来年こそは、皆、元気で、いらして下さい。(^^)

 水仙さん、毎日の朝のお散歩を始められたそうです。
 

トップに戻る
266Re:遊びに来て!のら猫 URL5/1-06:37
記事番号263へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

・・・ここは日本ですか?(^^;
というか、米国でも庶民(といってもお役人様や弁護士などが主な住民)の住宅地で
もこんな立派な庭付きの家は滅多に見かけませんでしたよ。
恐れ入りましたm(__)m

トップに戻る
268Re:遊びに来て!きょうこ 5/1-12:18
記事番号266へのコメント

 のら猫さん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

》というか、米国でも庶民(といってもお役人様や弁護士などが主な住民)の住宅地で
》もこんな立派な庭付きの家は滅多に見かけませんでしたよ。

 向こうは広いから。。。少々植えても目立たないかも?
 ウチので、ノースポール、パンジー、それぞれ100苗以上。
 これを植え替えるのって、結構大変。^^;
 


[記事検索] [過去の記事] [戻る]

Script written by AkihiroKatoh