[ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして!-ガラ(11/30-11:24)No.25
  └ Re:シェルティ!-きょうこ(11/30-13:11)No.26


トップに戻る
25はじめまして!ガラ URL11/30-11:24

素材のネットサーフィンでこちらのサイトを拝見させていただきました〜♪
その中にシェルちゃんのページがあって、しばし、見とれていました(^^)
我が家にももう老犬ですが親子のシェルが一緒に暮らしています。
また、ステキな素材とカワイイシェルちゃんを拝見にお邪魔しますね!

トップに戻る
26Re:シェルティ!きょうこ 11/30-13:11
記事番号25へのコメント

 ガラさん、はじめまして!!

 ご訪問と書き込みを有り難うございます!

》我が家にももう老犬ですが親子のシェルが一緒に暮らしています。

 サイトを拝見させて頂きました。
 リーちゃん、マーちゃん、可愛いですね!
 シェルティは良いですね!綺麗で賢くて優しくて!

》また、ステキな素材とカワイイシェルちゃんを拝見にお邪魔しますね!

 是非、是非、お待ちしております!