[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-病院探し-きょうこ(11/5-17:30)No.230


トップに戻る
230病院探しきょうこ URL11/5-17:30

 こんにちは!

 風邪が治りません。

 とは言え、先日行った近所の病院は、「普通の薬は効きません」
 と言ったのにPLを出し、問診票にヨードアレルギーと書いた
 のに出したイソジンガーグル。
 イソジンは替えて貰ったも、試しに飲んだPL。やはり駄目。

 掛かり付けの病院にしたい為、信頼出来る内科が欲しい。

 もしかして、医薬分業でない医院だったから無いのかな?と考え、
 セレスタミンを置いている薬局を探し、その薬局から内科を教えて
 貰いました。(後で判った、何処でも置いてるんだって?^^;)

 で、念願のセレスタミンを手に入れた訳ですが。。。
 さて、今度は治るかな?^^;
 
 セレスタミン アレルギー性の炎症を押さえる薬でステロイドの一種
 
 既にグレドニゾロンを半年も飲んで、更にステロイドを増やすのは
 良くは無いんでしょうけど。。。。