[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-三寒四温-宮田(3/14-18:31)No.23
  └ Re:三寒四温-きょうこ(3/18-10:13)No.24


トップに戻る
23三寒四温宮田 URL3/14-18:31

暖かったり寒かったり、着るものの面倒な季節です。
朝は寒くて、日中は暑かったりするし‥。(^^;
早くどちらかに(って、これからは暑くなるはずですけど)
一定して欲しいですね。

こゆう季節は体調を崩して風邪なんかひきやすいので
気をつけましょうね。>ALL

トップに戻る
24Re:三寒四温きょうこ URL3/18-10:13
記事番号23へのコメント

 宮田さん、こんにちは!!

 ほんとに寒くて。。。予備のヒーターを仕舞えずにいます。
 
 でも、もう確定申告は終わりましたから、皆さまも諦めて
 これから暖かくなるかと??

》こゆう季節は体調を崩して風邪なんかひきやすいので
》気をつけましょうね。>ALL

 は〜い、ありがとうございます。
 おきをつけ下さいませ。