[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-再開します-きょうこ(10/5-12:11)No.216
  └ Re:再開します-水仙(10/6-21:05)No.217
    └ Re:再開します-きょうこ(10/7-19:48)No.218
      └ Re:再開します-水仙(10/12-07:28)No.219


トップに戻る
216再開しますきょうこ URL10/5-12:11


 こんにちは!

 長らくご迷惑掛けましたが、1ヶ月分飛ばして
 テスト再開しますね。

 雑談・伝言など、気軽な話題にどうぞ。(^^)
 

トップに戻る
217Re:再開します水仙 10/6-21:05
記事番号216へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 雑談・伝言など、気軽な話題にどうぞ。(^^)

  体調は、いかがですか?

  リホームも完了でしょうか?

  ワンちゃんのお話は? 

トップに戻る
218Re:再開しますきょうこ URL10/7-19:48
記事番号217へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  体調は、いかがですか?

 ありがとうございます!
 左手のリハビリが効いたようで、少し握力が戻りました。
 右は。。。肘が痛くてリハビリ出来ず。^^;

》  リホームも完了でしょうか?

 結局、雨漏りが取れず、屋根の吹き直しせざるを得ないようです。
 瓦を何にするか?で、サンプル取り寄せ中。。。

》  ワンちゃんのお話は? 

 屋根を含めてリフォームが完成するまで保留ですね。。。
 赤ちゃんの時に、屋根でガタガタしたら神経に触るでしょうから?
 

トップに戻る
219Re:再開します水仙 10/12-07:28
記事番号218へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 右は。。。肘が痛くてリハビリ出来ず。^^;

そう、温泉へ通ってます?
  痛いのは、イヤですね。。。

》 瓦を何にするか?で、サンプル取り寄せ中。。。

  時間がかかりますね。
  この際、やってしまわなければ、困りますもの。

》 赤ちゃんの時に、屋根でガタガタしたら神経に触るでしょうから?

  そうですね。待ちましょう。(^^)

 ps. 妹が帰ってきました。10/2--8 の中国旅行から。(カクラマカン砂漠)
   いつも、ラスティがお留守番で。。。