[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-rasuty4.exe  いただきました-水仙(8/30-23:05)No.211
  └ Re:rasuty4.exe  いただきました-きょうこ(8/31-00:30)No.215


トップに戻る
211rasuty4.exe いただきました水仙 8/30-23:05

 きょうこさん、こんにちは!!

 ありがとうございます。m(_ _)m

 A4版、rasuty の写真、いただきました。

 フォトショップで、直接印刷しました。\ ヘ(・・ ) カチャカチャ
                     ̄
 一つ覚えの一太郎で、いろいろやっておりました。

 写真の大きさがカンタンに自由になるので。。。(/_;)

 取りあえず、お礼まで。

  
 

トップに戻る
215Re:rasuty4.exe いただきましたきょうこ URL8/31-00:30
記事番号211へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

 あ。。。そうだ、メールを出すのを忘れてたような気がします。^^;

》 写真の大きさがカンタンに自由になるので。。。(/_;)

 縮小は良いんですけど、拡大は画像が荒れる事が多いです。
 拡大は。。。難しいですね。

 だから私は、いつもメモリカードを2つ3つ持っていて、
 高解像度で撮っています。
 高い解像度を低くする事は簡単ですから。
 逆も、操作は簡単ですが、画質が荒れまする。。。
 まぁ、Tシャツだったら問題ないかとも思いますけど。(^^)