[ツリートップの表示に戻る]

◇-真愛珠ちゃん-水仙(10/20-20:28)No.21
  └ Re:真愛珠ちゃん-きょうこ(10/21-19:39)No.22
    └ Re:真愛珠ちゃん-水仙(10/23-22:15)No.23
      └ Re:真愛珠ちゃん-きょうこ(10/24-22:39)No.24


トップに戻る
21真愛珠ちゃん水仙 10/20-20:28

 きょうこさん、こんにちは!
 
 久しぶりに"SHELTIE"をクリックしました。

 大人になりましたね。10/20撮影7ヶ月の
 真愛珠ちゃん。(@_@)

 毛並みもたっぷり。成長ぶりが良くわかります。
 流石、きょうこさん!!
 

 

トップに戻る
22Re:真愛珠ちゃんきょうこ 10/21-19:39
記事番号21へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》 久しぶりに"SHELTIE"をクリックしました。

 は〜い、ありがとうございます。*^^*

》 毛並みもたっぷり。成長ぶりが良くわかります。

 毛吹き、良いようですね。
 今の所、てんかんだか何だかも止まったようで、ほっとしています。

 でもでも昨日の台風で、ヒマラヤシーダーが5本傾いて!
 だけど今の時期、植栽と剪定に加えて台風。
 植木屋さんは大忙しで捕まらないの〜。。。;T^T;
 

トップに戻る
23Re:真愛珠ちゃん水仙 10/23-22:15
記事番号22へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 今の所、てんかんだか何だかも止まったようで、ほっとしています。

  良かったですね。(^^)

  "GREEN PLANET"の病気三昧を見ました。
  うちの「ラスティ」も気になるところなので、
  参考にさせて貰います。
  病院の先生とも相談してみます。 
  
》 でもでも昨日の台風で、ヒマラヤシーダーが5本傾いて!

  (@_@)  大変ですね。 

トップに戻る
24Re:真愛珠ちゃんきょうこ 10/24-22:39
記事番号23へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》  "GREEN PLANET"の病気三昧を見ました。
》  うちの「ラスティ」も気になるところなので、
》  参考にさせて貰います。

 ペット用の温泉水。。。見かけませんけど。。。
 そちらでは売ってるのかしら?
 まぁ。。。ミネラルウォーターって時々聞きますけど。
 私も、水道水の塩素に弱いんですけどね。
 ラスティちゃん、良くなったら良いですね!

 サイエンスのは、真愛珠も吐いて吐いて。。。駄目でした。
 プリサイズは、自然食らしいんだけど。。。?
 リリーちゃん。。。サイエンスかも?

》  (@_@)  大変ですね。 

 姑の家の方のシーダーなんですけど、家が丸見え!
 でも、昨日、元通りに戻して呉れました。(^^)
 10万円近くの出費になりそう!?
 台風じゃあ、保険は下りないって。。。(xx;