[ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラリー拝見しました。-まつ(1/31-21:18)No.171
  └ Re:ギャラリー拝見しました。-きょうこ(2/1-13:25)No.172
    └ Re:ギャラリー拝見しました。-まつ(2/2-00:29)No.173
      └ Re:ギャラリー拝見しました。-きょうこ(2/2-12:00)No.174
        └ Re:ギャラリー拝見しました。-まつ(2/3-15:04)No.175


トップに戻る
171ギャラリー拝見しました。まつ 1/31-21:18

初めまして。

「海岸」拝見しました。素晴らしいですー。波と砂の境界の感じ、きれいだな
ーと思いました。photoshopでここまでやれるんですね。つくづく自分が使い
こなせてないなと感じます。

最近、Hpでイラスト描くようになりました。ソフトはphotoshopです。少し
でも使いこなせるように〜!

トップに戻る
172Re:ギャラリー拝見しました。きょうこ 2/1-13:25
記事番号171へのコメント
 まつさん、初めまして。

》「海岸」拝見しました。素晴らしいですー。波と砂の境界の感じ、きれいだな
》ーと思いました。

 ありがとうございます。
 Terragen という景観ソフトが描いてくれました。
 私は、Photoshop で地形データをレタッチして、大気や海の状態を
 設定しただけ。って、その設定が問題なんですけど、もっともっと
 素晴らしい景色を描けるソフトですぅ。

》最近、Hpでイラスト描くようになりました。ソフトはphotoshopです。少し
》でも使いこなせるように〜!

 貴サイトに HOW TO WRITE って洒落たイラストを見つけましたが、
あれがそうですか?(^^)
 

トップに戻る
173Re:ギャラリー拝見しました。まつ 2/2-00:29
記事番号172へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

How to writeのイラスト(もとは貼り絵なんですけどね〜)も結構前に作ったもの
ですー。今は、毎週のイラスト(Scheduleのページ)を描いています。変なキャラ
クターですねえ。色使いが大の苦手で・・。もしよかったらアドバイスいただきた
く存じます。。

トップに戻る
174Re:ギャラリー拝見しました。きょうこ 2/2-12:00
記事番号173へのコメント

 まつさん、こんにちは!!

》今は、毎週のイラスト(Scheduleのページ)を描いています。変なキャラ
》クターですねえ。色使いが大の苦手で・・。もしよかったらアドバイスいただきた
》く存じます。。

 帽子を被ったイラストですか?

 服の線のデフォルメの仕方など、とても良い感じだと思いますよ。
 こういうイラストが描けないんですぅ、私。
 どうしても、写実になってしまいます。。。

 色遣いも、良いんじゃないかと思いますけど。。。
 右に座ってる人の写真が惚けてる為に若干違和感が有るかしら?
 それと隣の人の頭が歪んでます?歪めました?
 

トップに戻る
175Re:ギャラリー拝見しました。まつ 2/3-15:04
記事番号174へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

あ、歪めました歪めました。そのまま付けてみたら、ふつーな具合になってしまって。
写真の色目立っちゃいましたねー。白黒にしても良かったやも。

アドバイスありがとうございます〜。毎週新作アップします。またご感想いただければ
幸いですー。