[ツリートップの表示に戻る]

◇-岩と海-水仙(1/24-21:20)No.166
  └ Re:岩と海-きょうこ(1/25-00:30)No.168
    └ Re:岩と海-水仙(1/25-18:48)No.169
      ├ Re:岩と海-きょうこ(1/25-21:11)No.170
      └ Re:岩と海-きょうこ(2/3-16:19)No.176


トップに戻る
166岩と海水仙 1/24-21:20

 きょうこさん、こんにちは!

 GALLERYの「岩と海」を拝見しました。

 何か怖いような深いものを感じ、
 すぐ別のを見ましたが、やはり気になり
 眺めました。
 怖くないですか?

トップに戻る
168Re:岩と海きょうこ 1/25-00:30
記事番号166へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 GALLERYの「岩と海」を拝見しました。
》 何か怖いような深いものを感じ、

 ん?どうして?^^;

 波の量が巧く行かなくて。。。しつこく挑戦してたから。。。
 執念が入っちゃったかな??
  

トップに戻る
169Re:岩と海水仙 1/25-18:48
記事番号168へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》 GALLERYの「岩と海」を拝見しました。
》》 何か怖いような深いものを感じ、

ですけど、大いに気に入っております。(^o^)

  

トップに戻る
170Re:岩と海きょうこ 1/25-21:11
記事番号169へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 ですけど、大いに気に入っております。(^o^)

 ありがとうございます。(^^)

トップに戻る
176Re:岩と海きょうこ 2/3-16:19
記事番号169へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

 恐くないように、希望を追加しました。
 天使の梯子も描き変えました。

 見て感想を言ってね!!きっと!元気になって!!