[ツリートップの表示に戻る]

◇-アニメpiyo2.gif-水仙(1/24-20:38)No.165
  └ Re:アニメpiyo2.gif-きょうこ(1/25-00:25)No.167


トップに戻る
165アニメpiyo2.gif水仙 1/24-20:38

きょうこさん、こんにちは!

 アニメpiyo 1,2 拝見しました。
 もう、出来上がってしまいましたね。
 
 可愛いですね。(^o^)パチパチ

shade と、3Dですかぁ。。。_(.・)/
 ちんぷんかんぷん。。。(((^^;

 BBS1の方、ちょっとお邪魔してみましたが
 ビックリしています。
 貴重なデータが豊富ですね。
 

トップに戻る
167Re:アニメpiyo2.gifきょうこ 1/25-00:25
記事番号165へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 アニメpiyo 1,2 拝見しました。
》 もう、出来上がってしまいましたね。

 皆さまのお陰で何とか。
 でも、動きが不安定なので、やり直しています。
 やっとこ出来たみたいな所。
 わ!また12時回った!

》 BBS1の方、ちょっとお邪魔してみましたが
》 ビックリしています。
》 貴重なデータが豊富ですね。

 はい、色々教えて頂いています。
 ちょっと難しいかも知れませんが、ほんとに、貴重なデータが
 一杯です。