[ツリートップの表示に戻る]

◇-上京の日程は?-水仙(10/3-11:51)No.15
  └ Re:上京の日程は?-きょうこ(10/4-20:05)No.16
    └ Re:上京の日程は?-きょうこ(10/5-22:48)No.17
      └ Re:上京の日程は?-水仙(10/6-20:09)No.18
        └ Re:上京の日程は?-きょうこ(10/7-01:03)No.19


トップに戻る
15上京の日程は?水仙 10/3-11:51

 きょうこさん、こんにちは?

 10/22 日が「MUGかながわ」の総会
 でしたね。

 どうなさいますか?

 那須の社長が、会社にも顔を出して欲しいそうです。
 美味しいものを食べに行きましょう。とのことです。

 その前に、いろいろお聞きしたいことがありそうです。(((^^;

トップに戻る
16Re:上京の日程は?きょうこ 10/4-20:05
記事番号15へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 那須の社長が、会社にも顔を出して欲しいそうです。
》 美味しいものを食べに行きましょう。とのことです。

 ありがとうございます!*^^*

》 10/22 日が「MUGかながわ」の総会
》 でしたね。
》 どうなさいますか?

 慶應に11月4日に行って、6日に天橋立ではきついので、
 変更しようと思っていて。。。忘れてました。^^;
 今日変更しようとして、また忘れちゃった。(xx\バキッ
 午後3時半から4時半の間に電話って難しくて。。。

 でも、今月は先ず無理かと思います。
 涼しくなって調子悪い人が多いのか、兵庫医大でさえ、
 11月1日がやっとでしたから。^^;

 明日、またチャレンジしてみます。^^;

》 その前に、いろいろお聞きしたいことがありそうです。(((^^;

 私に判ることなら。(^^)
 

トップに戻る
17Re:上京の日程は?きょうこ 10/5-22:48
記事番号16へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》 明日、またチャレンジしてみます。^^;

 診察日が、11月18日(木)になりましたが。。。
 どうでしょう?^^;


トップに戻る
18Re:上京の日程は?水仙 10/6-20:09
記事番号17へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 診察日が、11月18日(木)になりましたが。。。
》 どうでしょう?^^;

16日上京という事ですね。
  わかりました。大丈夫ですよ。 (^-^ノ 


トップに戻る
19Re:上京の日程は?きょうこ 10/7-01:03
記事番号18へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 16日上京という事ですね。
》  わかりました。大丈夫ですよ。 (^-^ノ 

 はい、火曜日の朝着く予定です。

 ありがとうございます。
 宜しくお願い致します!