[ツリートップの表示に戻る]

◇-踊るメール-水仙(9/26-09:20)No.13
  └ Re:踊るメール-きょうこ(9/26-21:12)No.14


トップに戻る
13踊るメール水仙 9/26-09:20

 きょうこさん、こんにちは!

 パソコン教室で、いろいろ教えてもらって、
 家で復習するとき、上手くいかないのかなぁ〜?

 Yahoo の検索画面で、「踊るメール」で検索。
 踊る!ひな形集の「銀杏」を見ると、いちょうの葉が
 舞い降りて、とてもきれい。

 その銀杏の葉の一部が「x」になって降りてくる現象。
 を質問したかったみたいです。

 これは、※複数の画像が「x」になってしまう現象について!
 の、説明文がありました。

又、いろいろ質問がでると思いますので、よろしくお願い致します。

トップに戻る
14Re:踊るメールきょうこ 9/26-21:12
記事番号13へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 パソコン教室で、いろいろ教えてもらって、
》 家で復習するとき、上手くいかないのかなぁ〜?

 ほんと、ほんと。
 何かが、ちょっと違ったりするのですよね!(^^)

》 Yahoo の検索画面で、「踊るメール」で検索。

 確かに、綺麗だったり楽しかったりするのですが。。。
 この類はスクリプトを実行させますので。。。
 昨今のようにウィルスが氾濫していると、お勧め出来ないかも。

 今は、jpgやテキストの添付ファイルさえ、安心出来ない時代で。
 嫌ですねぇ!

》 これは、※複数の画像が「x」になってしまう現象について!
》 の、説明文がありました。

 http://support.microsoft.com/?kbid=820723
 ですね。

》 又、いろいろ質問がでると思いますので、よろしくお願い致します。

 はいは〜い。