[リストへもどる]
一括表示
タイトル元気ですか
記事No321
投稿日: 2011/06/09(Thu) 22:17
投稿者hiromi
変わりないですか? シルクが逝った一ヵ月後に震災 最悪の
状況でした 今は落ち着いてきてますけど 二ヶ月以上も電気が
来なく水道はまだ復旧してません 家は高台にあったので
家だけ残りました 10分遅れてたら私も津波に流されてたかも・・当時は25人くらいで生活してました
今では非難してる人が3人+1頭(被災犬ポメラニアン)になりましたけど あの頃は神経がおかしくなりそうで大変でした
良く持ったと思います 大きい地震が来たら遠くに逃げるより
近くの高台です 

タイトルRe: 元気ですか
記事No322
投稿日: 2011/06/10(Fri) 10:55
投稿者きょうこ
こんにちは。

やぁ。。。東北のほうの方でしたか。。。
大変でしたね。。。

それでも、hiromiさんもお家も無事で不幸中の幸いでした。
御家族もご無事ですよね?

今回は原発も関係して、皆様のご心労は大変なものだと思います。
電気の復旧に2ヶ月、水道がまだって、あんまりだ;;;

> 10分遅れてたら私も津波に流されてたかも・・

ほんとにご無事で良かった♪
シルクちゃんが、その10分を呉れたのかもですね♪

> 大きい地震が来たら遠くに逃げるより近くの高台です

ありがとうございます。
お陰様で「あそこは?」という場所の見当がつきました♪

まだまだ大変でしょうけど、お大事に。。。