[リストへもどる]
一括表示
タイトルご無沙汰してました
記事No319
投稿日: 2011/02/20(Sun) 21:59
投稿者hiromi
わんこ達は変わりないですか?
私もいろいろあり中々お邪魔できないでいました
シルクが虹の橋に旅立ちました ようやく私も気持ちが落ち着き
今でもシルクが側に居る様な・・・
寂しいですね 何時か別れが来るとは思ってても
エルの方が寂しいかもしれませんね

タイトルRe: ご無沙汰してました
記事No320
投稿日: 2011/02/21(Mon) 12:27
投稿者きょうこ
え〜!!
まだ。。。そんな年じゃないですよね。。。
ご愁傷様です;;

ベティ1世が虹の橋に行った後、真愛珠が笑顔を取り戻すのに
1年掛かりました。
私達も、すぐにベティ2世や沙笛を養女にしたけれど、
それなりに落ち着くのに1年掛かりましたっけ。。。

優唯を亡くして10年以上だけど。。。
いまだに思い出してホロッとします。。。

hiromiさんもお大事に。。。
エルちゃんを大事にして上げて下さいね。