[リストへもどる]
一括表示
タイトル腸閉塞
記事No270
投稿日: 2009/03/08(Sun) 22:18
投稿者hiromi
こんにちは この頃暖かいですね
家の向かいのコギーちゃんが腸閉塞で急死しました
日中は元気にしてたんだけど 夜中変な泣き声がすると
飼い主さんは病院に連れて行き急遽手術したんだけど
駄目だった見たいです エルと友達だったから・・
シルクとはなぜか最後まで敵同士でした 
日ごろからワンコ達の体調には気お付けていないとね
きょうこさんちワンコ達は変わりないですか

タイトルRe: 腸閉塞
記事No271
投稿日: 2009/03/09(Mon) 10:53
投稿者きょうこ
hiromiさん、こんにちは。

お向かいさんのコーギーちゃん、ご愁傷様でしたね。。。

腸閉塞って。。。そんなに急なんですか。。。
食欲が無くなって。。。病院に行けば間に合うかと思ってました。。。

いつからだったか、留守中に変なものを食べないように、
近くに雷とかが落ちても、パニックでお互いを噛まないように、
マスクして出るようにしていますが。。。
それでも。。。油断大敵ですね。。。