[ツリートップの表示に戻る]

◇-JAVA アプレット-きょうこ(9/27-05:14)No.999
  └ すごく綺麗です-kabata(9/28-09:11)No.1002
    └ Re:すごく綺麗です-きょうこ(9/28-18:37)No.1004
      └ Re:すごく綺麗です-kabata(9/29-09:17)No.1006
        ├ Nimda と MSIE-尾林(遊び猫)昭宏(9/29-10:31)No.1007
        └ Re:すごく綺麗です-きょうこ(9/29-15:03)No.1009
          └ さらにすんごく綺麗です!-kabata(9/29-19:11)No.1012
            └ Re:有り難うございまぁす!-きょうこ(9/29-23:51)No.1014
              └ Re:有り難うございまぁす!-kabata(10/1-21:50)No.1017


トップに戻る
999JAVA アプレットきょうこ 9/27-05:14

 こんにちは!!

 最近、所々でお水が動くアプレットが流行りだしてるようですが。
 なかなか設置方法が判らなくて。。。
 Netscape で駄目と書かれてたりするのも有って遅くなりました。

 嘘だぁ!!

 Netscape の方が、圧倒的優雅に水が動きます。\(^-^)/
 本当に、お水そのもの!

 ただ、 Netscape は、僅かでも記述にミスが有ると駄目のようです。
 また、今までは専用回線で無かった為かも知れません。
 つまり、url 指定のサイトに接続出来ない、等の原因かも。

 何しろ、動いたのが嬉しくて。*^^*

 遊んでみてください。
 お遊びルーム の お水遊び
 

トップに戻る
1002すごく綺麗ですkabata URL9/28-09:11
記事番号999へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

水、ごっつえぇ感じで動きます。

》 Netscape の方が、圧倒的優雅に水が動きます。\(^-^)/
》 本当に、お水そのもの!

これが不思議なんだけど、うちのはIE(ver6)の方が細やかで綺麗に動くんです。
動きの細やかさが、ネスケ(これもver6)に比べて3割増位の感じです。

どっちしにもて、すげー良い感じです。

トップに戻る
1004Re:すごく綺麗ですきょうこ 9/28-18:37
記事番号1002へのコメント
kabataさん、こんにちは!!

 有り難うございまぁす!

》これが不思議なんだけど、うちのはIE(ver6)の方が細やかで綺麗に動くんです。
》動きの細やかさが、ネスケ(これもver6)に比べて3割増位の感じです。

 うにゃ? ie も 6 なら問題ないですかぁ。。。
 Netscape の 6 は。。。重いんですよね。。。^^;
 6.01 なら良いのかも知れませんけど。

 という事で、書き直しましたぁ。有り難うございまぁす!

》どっちしにもて、すげー良い感じです。

 これを見つけてから、設置したくてしたくて。。。でも英語で!
 インターネット常時接続後、FAQ の必要も無く付けられました。_(.・)/
 

トップに戻る
1006Re:すごく綺麗ですkabata URL9/29-09:17
記事番号1004へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 うにゃ? ie も 6 なら問題ないですかぁ。。。

NIMDAの問題で、6なら大丈夫とか書いてあったので、
この前VUPしましたから、5の事は今は分かりません。

》 Netscape の 6 は。。。重いんですよね。。。^^;

うちの、よく見ると6.1でした。
これは1ヶ月ほど前にVUPしたんですが、立ち上がりなんか
見違えるほど早くなりました。

うちはADSLでつないでるけど、それ以外だとまた違って見えるかも・・・?
#関係ないかも?

トップに戻る
1007Nimda と MSIE尾林(遊び猫)昭宏 URL9/29-10:31
記事番号1006へのコメント
kabataさん、こんにちは!!

》NIMDAの問題で、6なら大丈夫とか書いてあったので、
》この前VUPしましたから、5の事は今は分かりません。

MSIE6.0 でも「標準インストール」なら OK ですが「最小インストール」だと NG
です。 何も聞いてこなかったのなら「標準」だと思います。
MSIE5.x ですと、SP2 以外のバージョンは全て NG です。

トップに戻る
1009Re:すごく綺麗ですきょうこ 9/29-15:03
記事番号1006へのコメント
 kabataさん、こんにちは!!

 お水の背景色を変えてみたら。。。IE、色まで違うんですねぇ。^^;

》うちの、よく見ると6.1でした。
》これは1ヶ月ほど前にVUPしたんですが、立ち上がりなんか
》見違えるほど早くなりました。

 軽くなりましたか。(^^)

》うちはADSLでつないでるけど、それ以外だとまた違って見えるかも・・・?

 ISDNの時に見たのとそう変わりませんので。。。大丈夫かとは
 思いますが。。。

 他の環境の方、どうですか? 表示に問題ないですか?
 モデム接続ならどうでしょうか。。。
 http://www.takamiya.com/java/water_pc/water_picture.html

トップに戻る
1012さらにすんごく綺麗です!kabata URL9/29-19:11
記事番号1009へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 お水の背景色を変えてみたら。。。IE、色まで違うんですねぇ。^^;

すごい綺麗です。

》 ISDNの時に見たのとそう変わりませんので。。。大丈夫かとは

そう言えば、DLしちゃった後は一緒かも知れませんね。

ついでに気の性かも知れないけど、メモリー128より256積んでるのんの方が
細かな動きをしてるような・・・・????
メモリー、人に言われてアホみたいに256にしてますが、この絵以外では何も
違いを感じた事ありません。

トップに戻る
1014Re:有り難うございまぁす!きょうこ 9/29-23:51
記事番号1012へのコメント
kabataさん、こんにちは!!

》》 お水の背景色を変えてみたら。。。IE、色まで違うんですねぇ。^^;

 これ、IE と Netscape と同じ感じになるようにしました。

》ついでに気の性かも知れないけど、メモリー128より256積んでるのんの方が
》細かな動きをしてるような・・・・????

 ん〜。。。確かに。。。少し動きが違うようですね。
 ウチのは 512 と 128 ですが。。。
 それと、IE でも 5.0 なら問題ないようです。
 もしかしたら。。。sp2 が遅くなる???
 まぁ。。。アプレットですからねぇ。。。^^;;;

 ところで下で遊び猫さんが聞かれてますが、IE6 は標準インストールですか?
  

トップに戻る
1017Re:有り難うございまぁす!kabata URL10/1-21:50
記事番号1014へのコメント
きょうこさん、遊び猫さん こんにちは!!

》 ところで下で遊び猫さんが聞かれてますが、IE6 は標準インストールですか?

はい!ごめんなさい、返事が遅れて。何も聞いてきた覚えがないから標準だと思いま
す。