[ツリートップの表示に戻る]

◇-おめでとう-Gomi(9/23-00:16)No.993
  └ Re:おめでとう-きょうこ(9/23-13:14)No.994
    └ Re:おめでとう-kabata(9/23-16:48)No.995
      └ Re:おめでとう-きょうこ(9/25-01:42)No.996
        └ Re:おめでとう-kabata(9/25-09:29)No.997
          └ Re:ウィルス??何だろ?-きょうこ(9/25-16:40)No.998
            └ Re:ウィルス??何だろ?-尾林(遊び猫)昭宏(9/27-14:17)No.1000
              └ Re:ウィルス??何だろ?-きょうこ(9/27-18:05)No.1001
                └ Re:ウィルス??何だろ?-尾林(遊び猫)昭宏(9/28-09:21)No.1003
                  └ Re:ウィルス??何だろ?-きょうこ(9/28-18:38)No.1005
                    └ 2ch-尾林(遊び猫)昭宏(9/29-10:32)No.1008
                      └ Re:2ch-きょうこ(9/29-15:11)No.1010
                        └ Re:2ch-尾林(遊び猫)昭宏(9/29-17:09)No.1011
                          └ Re:2ch-きょうこ(9/29-23:45)No.1013
                            └ Re:2ch-尾林(遊び猫)昭宏(10/1-10:01)No.1015


トップに戻る
993おめでとうGomi 9/23-00:16

とりあえず おめでと と…(^^;

トップに戻る
994Re:おめでとうきょうこ 9/23-13:14
記事番号993へのコメント

 Gomiさん、こんにちは!!

》とりあえず おめでと と…(^^;

 有り難う!!*^^*

 ウィルスかとすったもんだのウチに終わった昨日。
 にゃにゃにゃ。。。今日は何処かへ連れてって欲しい。。。
 でも、にゃんかおかしい。。。PC。。。2台とも。
 

トップに戻る
995Re:おめでとうkabata 9/23-16:48
記事番号994へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 でも、にゃんかおかしい。。。PC。。。2台とも。
 

何です?

うちも、6台LANでつなげてるから、チェックや何やらで
大忙しでした・・・・、結局何も無かったけど。

トップに戻る
996Re:おめでとうきょうこ 9/25-01:42
記事番号995へのコメント
kabataさん、こんにちは!!

》何です?

 いきなりダウンロードを始めるサイトがあって。。。
 ウィルスが入ったかと思ったんですけど。。。大丈夫みたい。

》うちも、6台LANでつなげてるから、チェックや何やらで
》大忙しでした・・・・、結局何も無かったけど。

 沢山繋げてると。。。ご心配でしょうね。。。
 バックアップが役に立てば良いけど。。。
 

トップに戻る
997Re:おめでとうkabata URL9/25-09:29
記事番号996へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》いきなりダウンロードを始めるサイトがあって。。。

NIMDAっぽいですね・・・・・?

》 ウィルスが入ったかと思ったんですけど。。。大丈夫みたい。

チェックされました?

トップに戻る
998Re:ウィルス??何だろ?きょうこ 9/25-16:40
記事番号997へのコメント

 kabataさん、こんにちは!!

》NIMDAっぽいですね・・・・・?

 と思ったんですけどね、違うみたい。
 その後、バスターがハングしたり、PCのIDがどうのと出たり、
 色々有ったんですが、異常現象は無くなったみたいです?

》チェックされました?

 はい。真愚さんにお聞きして。それにバスターも入ってますし。
 そもそも Netscape ですし。。。
 でも、もしかしたら、既に修正パッチのある NIMDA の方がまし
 だったりして?^^;
 
 兎に角、そのサイトはアクセス禁止登録しました。^^;
 リンク元から、ややこしい所とは思えないですし。。。多分、
 普通のイラストサイトで、イラスト関係の JAVA アプレットか
 何か。。。と思うんですけど。。。
 

トップに戻る
1000Re:ウィルス??何だろ?尾林(遊び猫)昭宏 URL9/27-14:17
記事番号998へのコメント
きょうこにゃん、こんにちは!!

》 そもそも Netscape ですし。。。

ネスケでも感染する場合は感染するみたいですよ(汗)
ネスケだから安心ってのは嘘です。
それ以上の情報は持っていませんけど(汗)

トップに戻る
1001Re:ウィルス??何だろ?きょうこ 9/27-18:05
記事番号1000へのコメント
尾林(遊び猫)にゃん、こんにちは!!

》ネスケでも感染する場合は感染するみたいですよ(汗)
》ネスケだから安心ってのは嘘です。
》それ以上の情報は持っていませんけど(汗)

 有り難うにゃん!

 でも、それ以上の情報が無いってとこが。。。
 にゃんとなく。。。怪しい感じが。。。^^;
 
 ただ、HTML を 叩いたら IE が起動するようになったんだけど???
 いつからかしら。。。
 

トップに戻る
1003Re:ウィルス??何だろ?尾林(遊び猫)昭宏 URL9/28-09:21
記事番号1001へのコメント
きょうこにゃん、こんにちは!!

》 でも、それ以上の情報が無いってとこが。。。
》 にゃんとなく。。。怪しい感じが。。。^^;

2chで読んだの(汗)

トップに戻る
1005Re:ウィルス??何だろ?きょうこ 9/28-18:38
記事番号1003へのコメント
尾林(遊び猫)昭宏さん、こんにちは!!

》2chで読んだの(汗)

 テレビの?
 

トップに戻る
10082ch尾林(遊び猫)昭宏 URL9/29-10:32
記事番号1005へのコメント
きょうこにゃん、こんにちは!!

》》2chで読んだの(汗)
》 テレビの?

やっぱ通じなかったか(汗)
http://www.2ch.net/
なんですけどね、きょうこにゃんは行かない方が幸せかもにゃ(汗)

トップに戻る
1010Re:2chきょうこ 9/29-15:11
記事番号1008へのコメント
尾林(遊び猫)昭宏さん、こんにちは!!

http://www.2ch.net/
》なんですけどね、きょうこにゃんは行かない方が幸せかもにゃ(汗)

 うみゅ。。。。。と思ったけど。。。覗いちゃった。^^;
 CGの所を幾つか見ただけですけど。。。殆どが全くの匿名。

 意味をなさないにゃ。(^−^)
 

トップに戻る
1011Re:2ch尾林(遊び猫)昭宏 URL9/29-17:09
記事番号1010へのコメント
きょうこにゃん、こんにちは!!

》 意味をなさないにゃ。(^−^)

逆でし。 匿名だからこそ書ける本当の事ってのも含まれるのでし。
むろん、匿名だからこそ書かれるデタラメもあるので、この
カオスの中から真実を読みとるスキルさえあれば天下取れます(笑)

トップに戻る
1013Re:2chきょうこ 9/29-23:45
記事番号1011へのコメント
尾林(遊び猫)昭宏さん、こんにちは!!

》カオスの中から真実を読みとるスキルさえあれば天下取れます(笑)

 それが出来ればねぇ!!

 遊び猫にゃん、それを探しに行ってらっしゃるにゃ?
 

トップに戻る
1015Re:2ch尾林(遊び猫)昭宏 URL10/1-10:01
記事番号1013へのコメント
きょうこにゃん、こんにちは!!

》 遊び猫にゃん、それを探しに行ってらっしゃるにゃ?

いへ、私は「世の中バカばっかだよなぁ〜」と 2ch を読んで思っている
バカ構成員の一人です(笑)