[ツリートップの表示に戻る]

◇-ADSL-きょうこ(9/19-16:03)No.985
  └ Re:ADSL-きょうこ(9/19-17:15)No.986
    └ Re:ADSL-きょうこ(9/19-19:29)No.987


トップに戻る
985ADSLきょうこ 9/19-16:03

 こんにちは!

 ADSLが入って設定完了。(^^)

 簡単に、すぐ出るんですねぇ。
 ここもまるでHDDの中を見てるよう。
 
 取りあえず、SS3380直に繋いでのテスト中。
 これから配線を考えねば。^^;
 これが問題だ。。。

トップに戻る
986Re:ADSLきょうこ 9/19-17:15
記事番号985へのコメント

 TAMAさん、直電すみません。

 取りあえず、飛流3世とクロスケーブルで繋いでいます。
 明日、ローカルルーターを買ってきますね。

 だけど、まだISDNやモデムの癖が抜けなくて。。。
 こうしてキーボードから打ってても、頭の中でレジスターが
 チンチン言ってる感じがします。^^;;;
 

トップに戻る
987Re:ADSLきょうこ 9/19-19:29
記事番号986へのコメント
 だけど、速いですねぇ。 面白い!
 メール到着の音も聞けるようになりました。(^^)
 FTPのアップロードも、今までと差して変わらない感じ。

 家庭内LANとは、今、LANケーブルの抜き差しで換えています。
 windows 再起動、必要ないみたいで。(^^)

 色々な設定を換えないといけないんじゃと思いましたけど、
 windows ログオンから Microsoft ネットワーククライアントに
 変わっただけで、後はokみたい。