[ツリートップの表示に戻る]

◇-またも質問、今度はダイアラーですが?-加畑 徹(9/14-21:02)No.980
  └ Re:ダイアラー パスワードの保存-きょうこ(9/15-14:24)No.981
    └ パスワードの保存、解決!-加畑徹(9/16-17:39)No.983
      └ Re:パスワードの保存、解決!-きょうこ(9/17-10:48)No.984


トップに戻る
980またも質問、今度はダイアラーですが?加畑 徹 URL9/14-21:02

きょうこさん 皆さん、こんばんは(^o^)ノ

いつも有難うございます。
友人のIBMの、「ダイアラーがパスワードを保存してくれない」
という症状でいらついてます。
「パスワードを保存する」というチェックボックスがグレーになって、
チェックが入らなくなってます。

私も以前、同じ症状を直した様な気もするんですが、
頼まれたものの、どこでどうやって調べてよいのかも忘れちゃって、
心当たりがあれば教えて下さい・・・・・。

お願いします。

トップに戻る
981Re:ダイアラー パスワードの保存きょうこ 9/15-14:24
記事番号980へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

》「パスワードを保存する」というチェックボックスがグレーになって、
》チェックが入らなくなってます。

 これ。。。私、ずっと以前に、あちこちで、始めのダイヤルアップ接続
 の設定の時にMSNを入れる(実際には使わなくても)設定にしないと
 パスワードを保存出来ない、と書かれていた事が有って。。。
 それからずっとそうしております。

 つまり、デスクトップ画面に「MSNセットアップ」アイコンがある
 状態にしています。

 このせいかどうか。。。それ以来、パスワードの保存が出来ています。

 でも。。。未だにそうなのかしら。。。
 どなたか、フォローをお願い致します。
 

トップに戻る
983パスワードの保存、解決!加畑徹 URL9/16-17:39
記事番号981へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 パスワードを保存出来ない、と書かれていた事が有って。。。
》 それからずっとそうしております。

ありがとうございました。ぐちゃぐちゃイジッてるうちに直りました。
でも結局、よくは分かりませんが・・・・。

トップに戻る
984Re:パスワードの保存、解決!きょうこ 9/17-10:48
記事番号983へのコメント
加畑徹さん、こんにちは!!

》ありがとうございました。ぐちゃぐちゃイジッてるうちに直りました。
》でも結局、よくは分かりませんが・・・・。

 何はともあれ、おめでとうございま〜す。

 Windows 関係って。。。そういうのが結構多いですね。
 グジャグジャやってる間に治ると。。。再発時に困るんですけど。^^;