[ツリートップの表示に戻る]

◇-LANカード-きょうこ(8/30-02:53)No.944
  └ Re:LANカード-TAMA(8/30-15:29)No.945
    └ Re:LANカード-きょうこ(8/30-16:08)No.946
      └ Re:LANカード-きょうこ(9/1-12:57)No.957


トップに戻る
944LANカードきょうこ 8/30-02:53

 TAMAさん、こんにちは!

 飛流3世なんですが、LANカードは 3WAY の 3WL-832X-R。
 ドライバが WIN95/98 用でした。^^;

 何とかメーカーサイトと WIN98/2000 用ドライバ(最新)が
 見つかりましたので、「更新」してみました。

 NEXTFTP、久しぶりに落ちずに接続しました。*^^*
 ずっと、初回はハングアップしてたのですが。

 また暫く、これで様子を見ますね。(^^)
 

トップに戻る
945Re:LANカードTAMA 8/30-15:29
記事番号944へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ドライバが WIN95/98 用でした。^^;

 う、それ組み込めていたのですか・・(^^;

 ドライバの更新で解決すると良いですね。

トップに戻る
946Re:LANカードきょうこ 8/30-16:08
記事番号945へのコメント
TAMAさん、こんにちは!!

》 う、それ組み込めていたのですか・・(^^;

 (^▽^;;

 SS3380 にLANカードを入れてる状態で、メモリカードも入れると
 SS3380 を再起動させない限り、飛流から見えなくなってたのも、
 これが原因だったかも知れません。

》 ドライバの更新で解決すると良いですね。

 色々とお手数掛けました。 いい加減、落ち着いて欲しいです。。。

 ただ、既に各ソフトのリンク先がおかしくなってますので、^^;
 これでOKならば、Windows 再インストールしなおしてみますね。
 今まで、原因不明では再インストールの気力さえ出ませんでした。

 久しぶりで NESTFTP からの確認音が聞けるようになりました。
 ただ NEXTFTP って、接続してから起動させないと駄目でした?
 まぁ。。。リンクがメタメタですけどね。^^;;;
 

トップに戻る
957Re:LANカードきょうこ 9/1-12:57
記事番号946へのコメント
TAMAさん、こんにちは!

》 ただ NEXTFTP って、接続してから起動させないと駄目でした?

 NEXTFTP 完全に治ったみたいです。うふ!*^^*

 接続する前に起動させてもOKになりました。
 NEXTFTP がサーバーに入ったら、ピポって聞こえるし。
 う〜ん。。。何ヶ月ぶりだろう。。。(^−^)