[ツリートップの表示に戻る]

◇-ただいま!-きょうこ(7/29-21:22)No.864
  └ Re:ただいま!-加畑 徹(7/30-21:10)No.865
    └ Re:ただいま!-きょうこ(7/31-14:31)No.866
      └ Re:ただいま!-加畑 徹(7/31-22:46)No.867
        └ Re:ただいま!-きょうこ(8/1-08:22)No.871


トップに戻る
864ただいま!きょうこ 7/29-21:22

 こんにちは!!

 夕方帰国して、選挙を済ませて、食事を終わった所です。_(__;_

 上海の友人が「インターネット?高いよ!国際電話と同じだよ!」
 なんて言うもんで。。。全然掛けられませんでした。^^;

 あちこち回りました。ハルビン、大連、蘇州、無錫、上海。
 enjoy トラベルと名を変えて、UPしますね。

トップに戻る
865Re:ただいま!加畑 徹 URL7/30-21:10
記事番号864へのコメント
きょうこさん、お帰りなさい (^o^)ノ

》 夕方帰国して、選挙を済ませて、食事を終わった所です。_(__;_

お疲れ様でした。
私も選挙、行きました。投票用紙を前にしても名前が浮かばず
「白紙」と書いてきましたけど・・・・。

》 enjoy トラベルと名を変えて、UPしますね。

楽しみにしてます。
とりあえずゆっくり休んでください。

トップに戻る
866Re:ただいま!きょうこ 7/31-14:31
記事番号865へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

 お留守番、どうも有り難うございました!

》私も選挙、行きました。投票用紙を前にしても名前が浮かばず
》「白紙」と書いてきましたけど・・・・。

 私は兎に角、白紙委任だけはしたくなくて、帰国するなり行きましたが、
 ほんと、判らないですねぇ。。。

》楽しみにしてます。
》とりあえずゆっくり休んでください。

 有り難うございます。
 順次アップロードを始めています。

トップに戻る
867Re:ただいま!加畑 徹 URL7/31-22:46
記事番号866へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 順次アップロードを始めています。

凄い! 特に「ワイタンの夜景」は最高です。

トップに戻る
871Re:ただいま!きょうこ 8/1-08:22
記事番号867へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

》凄い! 特に「ワイタンの夜景」は最高です。

 有り難うございます!

 実物は、そりゃあ見事だったんですが。。。
 視野全面に広がる光景とパソコンの中だけのとでは所詮。。。
 思い知らされましたぁ。

 後、大連だけなんだけど。。。風邪を引いちゃいましたぁ。
 やっぱり疲れたのか、クーラー掛けっぱなしだからか。。。