[ツリートップの表示に戻る]

◇-暑中見舞い-きょうこ(7/6-03:52)No.841
  └ Re:暑中見舞い-水仙(7/8-11:16)No.847
    └ Re:暑中見舞い-きょうこ(7/8-12:04)No.849


トップに戻る
841暑中見舞いきょうこ 7/6-03:52

こんにちは!!

ここんとこ何故アクセスが多いのか、やっと気が付きました。^^;
暑中見舞いですね?_(.・)/

で、水仙さんが「その他」のお魚を暑中見舞いに使いたいと
仰ってたのを思い出し、増やしました。
今なら、さくらんぼ(ファンタジック版)も涼しげです?

トップに戻る
847Re:暑中見舞い水仙 7/8-11:16
記事番号841へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》で、水仙さんが「その他」のお魚を暑中見舞いに使いたいと
》仰ってたのを思い出し、増やしました。
》今なら、さくらんぼ(ファンタジック版)も涼しげです?

 有り難うございます。 m(__)m
 
 「さくらんぼ」可愛いですね。(きょうこさん、大好きだから。。。)
 会社のでも、喜ばれそうです。 
 アニメのバラも、会社の書類にお借りしております。

 2匹のお魚を使わせていただいて、作りました。
 レイアウト上手くいき、「やったぁ〜」と思いましたが。。。

 お魚のあのきれいな「青」が印刷してみたら、違うのです。 (@_@)
 難しい。。。画面では、良い色しているんですよね。

 で、いま、中断していたのですが、急がなくては。。。

トップに戻る
849Re:暑中見舞いきょうこ 7/8-12:04
記事番号847へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

 ダウンロード、有り難うございまぁす!

》 お魚のあのきれいな「青」が印刷してみたら、違うのです。 (@_@)
》 難しい。。。画面では、良い色しているんですよね。

 ああいう綺麗な青は、アルプス専用フォトカラーペーパーと
 フォトカラーインクと昇華印刷でないと出ないみたいです。^^;
 
 他の紙を使ったら駄目ね。インクが切れるから。
 紙はだませても、インクが見事に切れます。

 紙にアルプスフォトカラーペーパーを使ったら、紙用インクでも
 少し青が出たような記憶があります。
 で、カラー管理、「自動」でなくて「写真」ね。