[ツリートップの表示に戻る]

◇-SHADE シワ取り出来るように-きょうこ(6/23-23:08)No.792


トップに戻る
792SHADE シワ取り出来るようにきょうこ 6/23-23:08

 こんにちは!!

 TAMAにゃん、いらっしゃいますか?

 その後、Cドライブにして問題が出ない方のフレームに、新しい
 HDDを入れる事によって、異常現象は収まりました。(^^)

 余り使いすぎるとメモリオーバーだかでマウスが動かなくなり、
 OS毎ハングしますけど、まぁ。。。SHADE と Photoshop をフル
 回転させたら。。。しょうがないのかも??

 ただ、実に SHADE が快適になりました。
 図面が破れなくなったお陰で、細かい所のシワ取りも可能になり、
 振り回せるし、ホント、楽になりました!!

 レンダリングは。。。画像が仕上がるに従って、重くなりますが、
 それでもクリックレンダリングは劇的に速いです。*^^*

 やっぱり1.3GBにして良かったです!!
 グラフィックアクセラレーターのお陰も有るのかな???