[ツリートップの表示に戻る]

◇-VTRだ-きょうこ(6/12-22:47)No.781
  └ Re:VTRだ-長屋(6/13-08:35)No.784
    └ Re:VTRだ-きょうこ(6/13-17:08)No.785


トップに戻る
781VTRだきょうこ 6/12-22:47

こんにちは!

ビデオ+DVD+CD−R/W
ってのを買ってきました。

難しい〜!!
取りあえず、DVD再生、ビデオ録画/再生は出来たものの、
英語の副音声が入って。。。後、S映像ケーブルが要るし。

今、彼が詳細設定に取り組んでまふ。ヽ( ´O`)丿

トップに戻る
784Re:VTRだ長屋 6/13-08:35
記事番号781へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》ビデオ+DVD+CD−R/W
》ってのを買ってきました。

こんな複合機は知らなかった
日本製ですか?(゜_。)?(。_゜)

》取りあえず、DVD再生、ビデオ録画/再生は出来たものの、

で「なんでも鑑定団」の録画予約と((((((^_^;)


トップに戻る
785Re:VTRだきょうこ 6/13-17:08
記事番号784へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》こんな複合機は知らなかった
》日本製ですか?(゜_。)?(。_゜)

 シャープのです。38000円−10%
 主人が目を付けてました。
 中国で買った CD やら VCD の映画をよく見てるんで。
 DVD も、向こうは安いんですよね。(英語と中国語だけど!!)

 んで、お店の方はBSは駄目だから、ビデオからTVでなくて、
 アンテナを分離させてTVからビデオへとか、何とか仰ってたの
 ですが、BSもOK。付属ので取りあえずOKでした。
 後、S映像ケーブルが有った方が鮮明だそうで、分岐コネクタと
 S映像ケーブルと、今、彼氏がお店へ行って交換して呉れてます。

》で「なんでも鑑定団」の録画予約と((((((^_^;)

 (^◇^;;

 なんか。。。予約が入ってると、他のビデオが見られません??
 予約を一端切るのかしら。。。登録はそのままで??

 それと。。。その時間、TVの電源が。。。入ってないと駄目??
 接続の関係だか。。。う〜ん。。。複雑でし。。。