[ツリートップの表示に戻る]

◇-Photoshop6.0 感想-きょうこ(5/21-03:36)No.756


トップに戻る
756Photoshop6.0 感想きょうこ 5/21-03:36

こんにちは!!

インストーラーが馬鹿。。。

Photoshop6.0 バージョンアップ、28000円だかとの事で、買ったの
ですが。。。まぁ。。。今度は、あの恐ろしい紙のケースでなくて、
普通の CD-ROM ケースに入ってました。
が、ピターーっとテープが貼り付けてあって。。。これを取るのに
ひと苦労。

何とかやっとこ外してのバージョンアップですが。。。
Photoshop4.0 以上がHDDにインストールされていても駄目で、
Photoshop4.0 以上の CD-ROM を入れろと言ってくる。
それは、まぁ兎も角。。。私の場合、5.02 からのアップです。
で、5.02 の CD-ROM を入れて、「アドビへようこそ」が出て、
暫く待ってやらないと検索出来ないみたい?

前バージョンのインストーラーをパッパと閉じちゃ駄目みたいです?
README には書いてないみたい?

偉く速くなった。。。ってのは、私のマシンスペックが上がったから?

やっぱり GIF はサムネイルが表示されません。これが不便なぁ。。。
ブラシサイズが何処へ行った???
何とかマネージャー管理となり、ツールバーの下に、横並び。
変更の拡大縮小の数値入力、これもツールバーの下。
少々ガタガタ、探し回らないと駄目なようです。^^;