[ツリートップの表示に戻る]

◇-WIN98SE のCD傷つけちゃった。(T^T)-きょうこ(5/15-21:38)No.738
  └ Re:WIN98SE 読み込めた!-きょうこ(5/15-22:57)No.739


トップに戻る
738WIN98SE のCD傷つけちゃった。(T^T)きょうこ 5/15-21:38


。。。それがですね。。。
WIN98SE の CD-ROM を壊してしまいました。。。(..;;

ポストイットに WIN98SE とか WIN98 とか書いて、HDDに貼り付けて
たんです。。。で、CD-ROM を出す時にそれが引っかかって。。。
シャーーっと回って。。。それっきり読めなくなりました。
こんなの初めてで。。。CD のバックアップって取ってないんです。。。

3つの CD-ROM ドライブで試しましたがどれでも駄目。
ただ、15倍速のだけは、CD-ROM の中の WIN98 のフォルダと内容を
ほぼ、読み込めました。CAB ファイルは取れたようです。
TOUR\ の中の IMAGE\ ファイルは取れませんけど、これはまぁ。
後、MSに有償交換をお願いしています。

そんなこんなも有って。。。全然進んでなかったんです。A^^;
まぁ。。。その CAB ファイルが。。。本当に取れたか、確認してから
4 in1 と DIRECTX GeFource を再度インストールしてみます。
バックアップを取ってから。
リムーバブルHDDで、助かったぁ。。。

この3週間。。。。ドジと悪運に付きまとわれて。。。
最悪の事態だけは、何とか免れてきてますが。。。
しかし手間取って。。。申し訳ないですぅ。

トップに戻る
739Re:WIN98SE 読み込めた!きょうこ 5/15-22:57
記事番号738へのコメント

 6年前の、節電モードなんて無かった昔の CD-ROM。
 場所取りだし、捨てようとして、でも捨てられなくて。。。
 棚で眠っていた IO-DATA 2倍速 CD-ROM。

 全部綺麗に読み込みました!!

 ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ