[ツリートップの表示に戻る]

◇-新しい電源-きょうこ(5/1-23:42)No.710
  └ Re:新しい電源-TAMA(5/2-13:53)No.711
    └ Re:新しい電源-きょうこ(5/2-15:53)No.712
      └ Re:新しい電源-きょうこ(5/2-22:17)No.713


トップに戻る
710新しい電源きょうこ 5/1-23:42

TAMAさん、こんにちは!!

新しい電源で、IWILL のマザー、Athlon、今度はピーピー
言いませんでした。*^^*

だけど、このケース。。。コネクタの所に外側から付ける
金属板が内側から着いていて。。。コネクタを会わせると
マザーのネジが1本しか止まらず。
格闘する事1時間。_(__;_

トップに戻る
711Re:新しい電源TAMA 5/2-13:53
記事番号710へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 解決されたのでしょうか(^^;)

トップに戻る
712Re:新しい電源きょうこ 5/2-15:53
記事番号711へのコメント
TAMAさん、こんにちは!!

》 解決されたのでしょうか(^^;)

 その件は解決しましたが。。。やはりCRTに信号が送られません。
 殆どギブアップ状態で。。。TAMAさんにご光臨願おうかとも思った
 んですが、もしか CPU が壊れてたら無駄足させちゃいますし。

 でも、購入から2週間近く経ちますので、PC サクセスに電話して、
 1年の保証が有る事を確認しました。

 で、ゴールデンウィークが終わったら、T ZOON に CPU とマザーと
 メモリとグラフィックボードと持っていって、確認して貰おうかと。

 ただ、CMOS クリアをしてみて欲しいとの事。
 その方法を調べ中です。
 2世のマザーと同じ方法で良いんだか。。。良く判らなくて。
 マニュアルには載ってないです??

トップに戻る
713Re:新しい電源きょうこ 5/2-22:17
記事番号712へのコメント
 お電話有り難うございます。m(__)m

 マザーは既に T ZOON にて動作確認済み。
 ケースから出してパワーオンしても駄目。
 CMOS クリアしても駄目。。。
 メモリを替えても駄目。
 グラフィックカードを替えても駄目。
 電源まで替えても駄目。

 残るは、CPU が元々壊れてるか、私が壊したかですが。。。
 もう、親指に力が無くなってファンを外せません。。。
 万一欠けてたら、どうせ買い換えですし、ここで欠かしたら、
 何してるか判らないと思うと気力も出ず。。。

 CPU と ファン くっつけたまま、PC サクセスに持っていきます。^^;

 もし、それで動いたら。。。ヽ( ´O`)丿
 それで帰って、また動かなかったら。。。ご出馬宜しく。m(__;m