[ツリートップの表示に戻る]

◇-MO-きょうこ(4/29-16:22)No.706
  └ Re:MO-TAMA(4/29-18:44)No.707
    └ Re:MO-きょうこ(4/29-19:30)No.708


トップに戻る
706MOきょうこ 4/29-16:22

こんにちは!!

MOも読めないでは不便なんで、SCSI付けました。

で、壊れた飛流2世では読めなかったMOなんですが。。。
ライトプロテクトをかけると読めはしますが、ライトプロテクトを外すと
赤いランプが点滅し、エクスプローラで出そうとすると
「準備が出来ていません」とフォーマットも出来ませんが。。。
このMOメディア、壊れています?^^;
他のメディアは削除も出来るようです。

トップに戻る
707Re:MOTAMA 4/29-18:44
記事番号706へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 中身をHDDに移して、他のメディアにコピーされた方が
良いような気がします。(^^;

トップに戻る
708Re:MOきょうこ 4/29-19:30
記事番号707へのコメント
 TAMAさん、こんにちは!!

 有り難うございまぁす。

》 中身をHDDに移して、他のメディアにコピーされた方が
》良いような気がします。(^^;

 やっぱ、そうですか。。。
 読めただけラッキー?^^;