[ツリートップの表示に戻る]

◇-マイツール関連のディレクトリを設けました-Gomi(4/1-00:24)No.664
  └ Re:マイツール関連のディレクトリを設けました-きょうこ(4/1-10:44)No.665


トップに戻る
664マイツール関連のディレクトリを設けましたGomi URL4/1-00:24

皆さん、こんにちは。

じつはσ(^^)のホームページで表題の作業をおこない、サブディレクトリをサーバ
に新設して3つにコンテンツを分割しました。
今のトコロ新たなコンテンツはマイツールリンクぐらいですが、おいおい旧作のオ
ートの紹介や周知と思っていたTipsの紹介も増やしていきます。

トップではなくマイツールページへブックマークを控えている方や、リンクを貼っ
ている方は訂正願いますm(_ _)m

アドレスはhttp://homepage3.nifty.com/nakagomi/です。

トップに戻る
665Re:マイツール関連のディレクトリを設けましたきょうこ 4/1-10:44
記事番号664へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

 お知らせを有り難うございます。
 早速、マイツールワールドのリンクを変更させて戴きました。

》今のトコロ新たなコンテンツはマイツールリンクぐらいですが、おいおい旧作のオ
》ートの紹介や周知と思っていたTipsの紹介も増やしていきます。

 お待ちしていまぁす!